遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます♡



気付けば年が明けて

早11日経過してたのね(*゚∀゚*)アヒャ!!




時が経つのは早いね( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )アハハ♥︎






2018年はラストは、


呑んだくれておりました♡ʬ


この後、鴨鍋をして、シメにおそばを入れて、鴨そばで年越しをしましたぁ♡

めちゃウマだった(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、そのまま寝らずに神社参拝!



お昼から爆睡して、夕方起きて、また呑んで食ってを繰り返し・・・


2キロ太りました(*゚▽゚*) キャッ♥︎




お正月は夫の家に入り浸り、

あっという間に過ぎ去った。。。






1月10日は毎年恒例


十日恵比寿神社へ行きましたぁ!!





今年は、宝船が当たったぁー!!!


この宝船が欲しかったの♥︎

見事にゲット出来たー(´>∀<`)キャ-♡


夫はでっかい団扇当ててた!!


全部私が欲しい!って願ったのが手に入ったのだ(o´罒`o)イヒヒ♡



屋台でゲットしたチョコバナナ♡ʬ

なんかムカつく顔してやがるぜ!笑笑


文字は私が足した(〃゚艸゚)プ♡

可愛いでしょ??笑笑






去年の2018年は、抗がん剤で始まって、本当に色んな体験をしたなぁー。


めいっぱい、病気を感じたッッ!!


だから、もう病気は終わったんだと、心から思った。




2019年は家を建てて、

夫と一緒に暮らすんだー♡♡



って、ルンルンだったんだけど・・








痛い注射 再び登場。



今年に入ってまさかの、再検査。




去年のCTの検査結果は無事クリアしてて、

「当たり前だし♡」と思って

楽しんでいたのも束の間・・・



胸のリンパが腫れてるみたいで、担当医からの電話で、急遽 病院通いになったの。



悪性腫瘍か、

難病か、

どっちかだって。。。




なんじゃそりゃーーー( ;´Д`)


病気、終わりじゃないんかーい!!




とりあえず今度PET検査して来ます。


PET検査のせいで、

インプラント出来ないし!L(゚□゚)」オーマイガ!





家もこれから打ち合わせが続いて忙しいし、歯の治療もしなきゃだし、まさかの再検査だし・・・



2019年はこんな感じで始まりました。



予想以上のことが起こりました(›´A`‹ )




でも、私らしく!!


これからどんなことが起ころうが、


笑顔で過ごして生きていきます。




こんな私ですが、

今年もよろしくお願いしまーす♡