先日は、

結婚記念日でしたぁ(´>∀<`)キャ-♡



久しぶりにシャンパンで乾杯したよ♥︎


赤ワインに合う料理を作ってみた!

他にもチキンとか色々作ったよ♡




記念すべき結婚記念日になんと!


前歯が折れました・・・


笑うと、アホの子でした(*゚∀゚*)ムッハー



付き合った当初、私は美しかったらしい。


あれから10年・・




体はぷにゅぷにゅになり、

髪質は変化して、天パになりました。


今の髪型は、

『パンチパーマが真っ直ぐお空に伸びました♡』って感じ(〃゚艸゚)プ♡



要は、、、

オッサンみたいな頭ってことねえーんシクシク





そしてまさかの、

前歯が折れるという悲劇。。。




夫は「詐欺や!」と嘆いていた。笑笑



結婚記念日に、
詐欺扱いされる私ってどうなのおーっ!??


(自画像w)



あ、でも確かに・・これは詐欺や!!ねーフッ



図で分かる、私のヤバさ。笑笑



自分の顔を鏡で見るたびに爆笑しとるやん。



夫から、笑顔禁止!

って言われてもーた(〃゚艸゚)プ♡



前歯がないインパクトはすごいね!


歯医者の先生から「情けない」とか「マヌケに見える」とか…

ボロクソ言われたし!(*゚∀゚*)タハ-


とりあえず正月は仮歯で、

来年からインプラントにしまーす!



来年の結婚記念日には、出会った頃の美しかった私を取り戻せるように・・・


頑張ってみようかなぁ・・( •˓◞•̀ )フッ






昨日は 久しぶりに・・


大好きなお稲荷さんに、

今年最後の挨拶に行ってきたよ♡



この間行った時、やっと!!


蛇を出してくれたのー٩(๑´ ∀`๑)۶♪

蛇は神様からの、大歓迎のサイン!!

だけど私、蛇は大のニガテ!笑


ギャーギャー言うてたら、蛇は静かに帰って行った(*゚∀゚*)あせるあせる



今回は12月。トカゲも蛇もいないから、歓迎のサインは何だろうって思ってたら・・


粋なお稲荷さまは・・♡


こんな雲を出してくれましたぁ!!

分かるかな、この雲!?



ちょっと絵を足してみると・・



龍神雲ならぬ、

稲荷雲ー♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



肉眼で見たらすぐ分かったんだけど、写真は分かりづらいなぁ。。


この日久しぶりに誰もいない空間で♡

たくさんお稲荷さんにお話しました♡ʬ

てか、少し愚痴ったかも!笑笑



ホントここのお稲荷さんは最高♥︎





この日の帰り道、高速道路で運転中!

急にカツ丼が食べたくなりましたぁ!!笑笑


思いたったらすぐ行動♡ʬ

カツ丼をモリモリ食べて帰りました♡




やりたいことを、やれる幸せ。


自由な結婚生活が出来る有り難み。


食べたい物に味がして、美味しく食べられる体があって、お金もある。




今年も無事に

結婚記念日を迎えられた。



正月前に前歯が折れたり、アクシデントはあったものの、それも楽しめたかな♡ʬ


さすが私!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


神様の元までたどり着くには、

登ったり、下ったり、曲がったり・・


進んでみないと、先は分からない。




変わらぬ景色の中、

終わりはあるのかと嘆くこともあると思う。




でも、

この道を信じて進んで行った先には・・



素晴らしい景色が待っていた。


私は転んでも、
たくさん泣いても、
痛い思いをしても・・



これからも、

素敵な景色を見続けて生きていこうと思う。