本日、

ショックな出来事がありました。




今年の初めに抗がん剤治療をして、

いろんな事があったけど・・

今日が1番ショックかもしれない。。。






夫の家に行ったとき、

パピコのチョコ味を食べたのね。。。


ずっと冷凍庫に入っていて、カッチカチだったのね・・。


思いっきり前歯で噛んだ瞬間!!



なんと


なんと・・



前歯が折れましたぁー‼︎( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )




うぇーん。

よりによって、連休前に!!


マジで最悪すぎるんだけどッッ!!




私は前歯を審美歯科でセラミックにしたんだけど・・

その内の一本がボキッとな(´д`、)ウウゥ...



折れてはないけど、

グラグラしてて、気持ち悪い!!


36歳で、前歯がグラグラって。。。

どんだけやねん!

いろんな意味で、イタすぎる_:(´ཀ`」 ∠):




またお金かかるやーん!

これ、歯が折れてたらインプランド決定なんですけどぉーー!!


今年の私の医療費、すんごいよ(›´A`‹ )


頭はハゲて、

抗がん剤で太って、

歯折れて・・( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)




マジ、私のダメージレベルが・・・

女として、どんどん落ちていってるし…



ハゲで
デブで
前歯なしのアラフォー女…( ̄Д ̄;) チ-ン



人って究極に悲しいと、笑い転げるらしい。

想像したら、20分くらい笑っちまった。

私の底は、どこまでも深いらしい。




歯どうしよー。

土曜日でもやってる歯医者に行かないとまずいよね。。

やっぱり、女性ホルモンの低下で、骨が脆くなってるのかなぁ。。


もう最悪で、

最高にウケるんですけどぉー。


昨日はネイルをして、最高にルンルンだったんだけどなぁ。。


前歯が折れないように、今日からしばらくご飯食べましぇんです。←ヤサグレ中。



確かに、おととい歯医者に行って、歯を綺麗にやり直したい!とは思ったけど・・


宇宙か神様よ!!


時期を選んでくれ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

なぜ連休前!
なぜ結婚記念日の前!!


せめて先に、お金をくれー!!!







昨日の深夜、

間取りのことでモンモンしてて、

眠れなくて・・


突然思いついて、夜中に無料のタロットをしてみたら・・





見事なアドバイスを貰えた♡

これを見て、ぐっすり眠れた!!←単純。



が、、、

家のことが解消した途端、

前歯がグラつくとゆー・・・


夫は何か意味ありそうだと言った!





あぁ・・・

今日はなんて日だッッ!!( ゚д゚)、ペッ




明日になったら、治ってないかぁ。。


宇宙人が私を拉致して、歯を治してくれんかなぁ。

ついでに美肌にして、髪の毛伸ばして、脂肪取って、筋肉つけてくれんかなぁ( ‾ʖ̫‾ )フッ


でも拉致は怖いから、楽しい感じに記憶を書き換えてほしいな(´ε`;)



・・・って事を、

夫にグチグチ言っちまったぜ!!





もう今日は、悲しいやね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )