胸も垂れ、

お尻も垂れ、

上がったのは、生理だけ!!


以前爆笑していたネタは、

だいぶ遠い未来のことだと思っていた…



今ではネタじゃなくなってしまった!!笑
(*゚∀゚*)ムッハー





卵巣と子宮がなくなって、


今日で1年が経ちました。





振り返ると、夢を観てたみたい。

一応ステージIIIだったのに!!


今では、元気いっぱい(´>∀<`)キャッ♡




お腹のリンパ節まで取って、何度かお腹の傷が裂けたりしたけど・・

感染症もなく、無事に生きてる◡̈♥︎


後遺症は…

ホットフラッシュは相変わらずかなぁ。
前よりは緩くなったけど。

カツラは慣れた!!


ホットフラッシュの良いところは・・・


寒くて凍えそうな時、ホットフラッシュが来ると体が一気に温まる所!!

運転中眠くなった時、ホットフラッシュが来ると、眠気が一気に覚める所!!笑笑


以前は汗をダラダラかいてたけど、今では顔が赤くなるくらいかな。


必ず終わりは来るって信じてる。


遅かれ早かれ更年期障害は来るんだから、早く順番が来ただけだと思って過ごしてるよ(∩∀`*)


何より生理がなくなったのは、

すんごい快適ー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡


血が出ない!
腰が痛くない!
イライラしない!
神社にいつでも行ける♡ʬ



生理がなくなって早1年!

速攻で、トイレの汚物入れを捨てました♡ʬ




生理がなくなった快適さとは裏腹に、

卵巣を切除した私の体は、

女性ホルモンが減少したのね。。。


いちばんショックだったのは、ズバリ!

濡れなくなったこと!!


冗談抜きで、これは辛かった!!

これ、男性側も辛いんじゃないかなぁ。。


女として、
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。



でもね・・・


病気の前より、夫婦の絆は深まったよ。


病気って、辛いけど悲しいことじゃない。




いろんなものを失ったけど、

かけがえのないものも、ちゃんとあった。




風邪さえひかない私が、ガンだなんて。

子供大好きな私が、授かれないなんて。。




それでも あれから1年が経って、

今、私は、相変わらず幸せでいられる。



臓器が足りないけど、元気いっぱい♡





子宮がんでこれから手術をして、子宮と卵巣を失う人たちに、この想いが届くといいな。