先日のマイホームの打ち合わせで・・・



具体的な見積もりが出ましたぁ!!


噂には高い高いと聞いていたマイホーム費用。インスタ見ても、オプション400万とか、外構500万とか、それくらいだったら全然イケるやん!って思ってたけど・・・


我が家は他のお宅より、ケタが違いました。。。


チラッと公開すると・・


外構費用は、

にせんまんえーん!!ι(˙◁˙ )/ ワ-


もちろん、土地と建物は別ですわよ。


東京だったら分かるけど、なんで田舎でこんなに高いねん( ゚д゚)、ペッ



営業、設計士、インテリアコーディネーター、私からジッと見られる夫。(〃゚艸゚)プ♡


夫からのGOサインが出たら、拍手喝采!笑


私、夫を選んで心から良かったって思った瞬間だった♡笑



その日の夜、不思議な夢を見たの!!


私のお腹の上に緑のデッカい綺麗なカエル🐸がいてね!!

周りには小さいカエル達が飛び跳ねて踊ってた♡ʬ


急いで夫を呼んで、カエルを何とかしてもらおうとするんだけど、カエルはどく気配もなく、布団に包まって、寝床を作って、私をジーっと見つめてた。


その寝床には、豆みたいな物が、沢山蓄えてあって・・(直感で財産だ!!って思った)


それを何と!!


夫が全部食べてしまったの!!笑笑


夢の中の私は、

ギャーギャー😱言うてたし!笑



その瞬間すぐに起きて、絶対に意味がある!って思って、すぐに調べたら・・


カエルは金運の象徴なんだってね♡



次の日、早速行動に移しました(∩∀`*)♥︎



豆(財産)を食べたのは夫だから、夫の運勢を調べて、吉兆の方位を探して、宝くじを買いに行きましたぁー!!


お金って、何も宝くじだけじゃないんだけど、窓口は広く開放しとく♡


方位的に、南西だったかな?


地元じゃ有名(らしい)宝くじ売り場に寄って、

宝くじをゲット!!



その後、

船に乗り・・


とある島まで行きました!!!

この島は、宝くじの高額当選を連発した人たちのお礼参りがすんごい神社!!



島には猫がたくさんいて、両手でおねだりして掴む姿が可愛らしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎

高額当選を掴む!んだって♡ʬ


毛並みが良くて、太ってて、人懐こい猫達だったよー(•͈⌔•͈⑅)♡

触らしてくれる猫は大好き♡ʬ



神社の写真を撮ろうとしたら、こんな写真が撮れた!

何を撮ったのか分かりゃしない!笑


神社の名前は、宝当神社です♡

各自ググってね(〃゚艸゚)プ♡



この日の私は、自分の誕生日ナンバーを4回見たりと、運気絶頂だったので、スクラッチを買ったら…撃沈でした( ;∀;)タハ-


やっぱり、豆を食べた夫に託すしかない。笑




参拝の後は、イカの踊り食い🦑♡

私、ご飯おかわりしたよぉ٩(●˙▿˙●)۶


昼間から呑んでご満悦な夫(๑˃̵ᴗ˂̵)フフ♥︎


夫は、いつもありがとうって私に言うけど、何不自由なく幸せに暮らしている私の方が、夫には感謝しかない。

よって、いつもお互いに感謝し合ってる♡ʬ



10億当選したら、

マンション経営。
神社に多額の寄付。
(マイホーム資金ではないんかい!笑)


あとは、職人を育てたいなぁ。。

そう遠くない未来に、大工さんいなくなるんだって。
んで、左官屋はもういない!!



私のパパン、一流の左官職人。

でも教え方下手!笑

昔は見て覚えろ!だったからなー。

今の若い人は無理だろ。。


パパンはもう歳だから、これから10年かけて弟子を20人育てることが出来たら、未来の子供達の為に何か出来るかも。

でも、職人を育てるのには時間と費用がかかるから、今までは無理とされていた。


ここで夫に10億入れば、パパンが職人を育てて、夫が上手く経営することが出来るんだけどな。※現在、左官職人は足りなさすぎて引く手数多な状態


これ、めっちゃいいアイディアじゃない?

みんなが、幸せ♡




んで私は、人が好き!!


気難しいパパンをサポートしながら、人と人を繋げられる。
私は人を見抜くのが得意で、その人に合った的確な言い方が出来るし(๑•̀ㅂ•́)و✧


夫は何十年も会社を黒字経営している実績もあるし、人脈もあるし、賢い(๑˃̵ᴗ˂̵)!



新たな夢が出来たかもー♡

それぞれが得意なことを活かした経営!

儲かりながら、人を育てて、未来に託す。




私のアイディアには、愛があるなー♡


このままワクワクしながら金活続けよっと♡ʬ