やっとッッ・・・・!!



やっと行けたぁー!!

念願の、出雲大社(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡



神在月の出雲へ行けましたぁー!!

٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キャ-♥︎キャ-♥︎


去年、奇跡的に取れた旅館。でもガンが分かって行けなかった(´д`、)ウウゥ...


今年は無事に行けて良かった♡



出雲大社って言ったら、

この大しめ縄のイメージなのは私だけ?笑



全国の、出雲系の神様達が集まってる空間は、やっぱり凄かった!!


空を見たら、龍の顔がバンバン変わってて、面白かったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎


雨降ったと思ったら、いきなり晴れになったり、3次元の空間が引き裂かれそうだった!


全国の出雲系の神様に顔を覚えてもらうチャンスだから、しっかりお参りしました♡ʬ



この社が開くのも、神在月ならでは。


福岡からは、太宰府天満宮の神様も来てた!


もっと感じる力があれば、色々分かることもあるんだけどなぁ・・。




久しぶりに、

稲佐の浜に行ったらね・・



こんな光景が!!

巫女さん達かな?

禊してたよー!!

この光景、何百年も前からやってたなんて凄くない!?

小さな島国で、どこからも侵略されず、絶えることなく、これからも続いていく。。。


この世に転生する度に、まだ続いてる!ってゆー感動がある( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♥︎



源泉掛け流し露天風呂付だよ♡

お部屋についてた!!


恒例の、お尻だけ湯船から浮かせる遊び儀式をして、一人でウケてました♡(*゚∀゚*)ムッハー



月が綺麗だったな。

今回の旅は、疲れたなー!!笑笑


濃厚な旅だった!



松と月を見るたびに、

「あの頃と 変わらぬ」って思う。


これは、過去世の思い出かな。笑笑





島根でそば食べるならここがおススメだよ!

地元でも人気店!


めっちゃ美味しかったぁー!!

出雲そば沢山食べてきたけど、もうここ意外は今度から食べない♡ʬ






今回も呑みまくったなぁー♡

伊勢ほどじゃないけど♡ʬ



旅館にあったパズル!

呑みながらやってても、全然出来ない💢



夫が外行ってる隙に、ズルした!!笑笑


帰ってきた夫がこれを見て、

「くまちゃん凄いねー」って、

ヨシヨシしてくれた(。・ω・。)♡




真実は、墓まで持って行こう(〃゚艸゚)プ♡





もう写真貼れないから、続きはまた♡