いつから?

アメブロで振り返り機能が付いたのって。


目に付きまくるんだけど!笑



ってことで、

去年のハロウィンの記事をリブ♡ʬ



髪の毛 長いやないかーい!!


最近髪の毛がワサワサ生えて来て、カツラがズレまくるんだけどッッ!(*゚∀゚*)ムッハー




最近、行動しまくってまーすι(˙◁˙ )/♡



昨日は高速乗りまくって、タカラスタンダードのショールームめぐり!


ここのタカラレディが超失礼なヤツだった!

詳しくは割愛するけど・・・

むっちゃムカついた!(ꐦ°᷄д°᷅)イライラ



んで、気分変えて 別のショールームへ。


ラメ入りなんだよ♡
かわゆす⑅◡̈*

ここのタカラレディのお姉さまは超感じ良かった!同じ会社でこうも違うのか!笑笑



んで今日は、


TOYO KITCHEN STYLEに行ったよん♡

もー♡
超可愛いのッッ!!♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



キラキラのキッチンー♡

これ、上がるでしょー?? 

女子なら上がるはず!!笑笑



タイルもねー、

キラキラでデコボコで!!(∩∀`*)キャ-♥︎


イタリア産のタイルで、光の角度で色がまた違って見えてね(´>∀<`)♡

 
タイルは名古屋モザイクかなって思ってたけど、もうここで決まりじゃん!笑笑


タイル貼りは左官屋さんにお願いするんだけど、私のパパンが左官屋なのね(〃゚艸゚)プ♡


なのでタイルだけ買って、
パパンにやらせちゃう!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あと花壇も!笑笑


使えるものは、親でも使う♥︎(。•́∀•̀。)ニヤニヤ



今日のランチ。

昨日はパスタ食べに行ったんだけど、不味くて一口食べて残したから、今日は厳選した♡ʬ


一人きりの店内で、若くてハンサムな店員さんが感じ良くて、よく気が効くし、ハッピーな時間だったなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*


妄想では、私のイケメン執事でした。笑笑




クレンジングを買いに行ったら・・

期間限定販売されてた新商品を発見!




お顔ツルツルになるらしい!


なんだとぉーー??



購入しちゃったじゃないかぁー!|ఠεఠ)

しかもサンプル付き!


まぁ…
ルミスパの良さは知ってたからいいか!笑笑



スタバとかで女子っぽいもの買ってみた♡ʬ

30歳超えて、初スタバだからね。笑





1年前は、

生きるか死ぬかだったのに(〃゚艸゚)プ♡



今の私、生命力に溢れてる♡ʬ