ちょうど1年前、

私は、ガン宣告を受けた。




去年の今頃、人生について真剣に考えてたなぁ…。私の性格的に死を意識しても、長時間ネガティブにはなれなかったけど。笑笑




あれから1年が経った。


濃厚な1年だったなぁ。。。



去年の私は少しナーバスだったけど、今年の私はめっちゃ楽しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



何故ならば・・



マイホーム計画がスタートしたから♡



来週から設計に入りまーす♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )



もう楽しみすぎるッッ!!





大活躍した、マイホームノート!!


営業さんに褒められたぁ♥︎



具体的なイメージが設計士さんに伝わるから、有難いって言われたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウフ♡




そして遂に、

夫の年収を知りました!笑笑


何故か、今まで夫は、私に年収を教えてくれなかったの。。


ホームメーカーとの打ち合わせで、初めて知ったからねーΣ░(꒪◊꒪ ))))



夫の年収を知った社長と営業部長は、

満面な笑顔で 拍手してたし!(〃゚艸゚)プ♡



「奥様、ワガママ言いたい放題言えますよ!!」って言われたぁ!!笑笑



社長さんから、

「是非、完成見学会を!是非とも!!」と何度も言われた。。。笑


確かに、そこのハウスメーカーのモデルハウスよりも、立派な家になりそう( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



普通家作りって、理想をぶつけて予算オーバーして、泣く泣く削るっていく作業らしいんだけど、うちは大丈夫そう(๑•̀∀- )و


もう夫、サイコー♡♡


金持ちサイコー!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



打ち合わせの後、

ランチを食べに行きました♡



お昼から飲むお酒にご満悦な旦那様♡ʬ



朝起きると、いつも車はピカピカ!

理由は、
夫が早起きして車を洗ってくれるから♡



私のことを毎日可愛いとヨシヨシしてくれて、優しくてカッコよくて、センスも良くて、沢山お金を稼いで来てくれる(∩˃o˂∩)♡



嫁が抗がん剤でハゲようが、太ろうが、死にそうになろうが、子供を産めなくなろうが・・




夫は、愛してくれた。


こんな頭になっても、

変わらず「可愛い」と言ってくれた。




本日のタイトル


海外ドラマから引用!笑笑



人生の岐路に立った、36歳男女のそれぞれの物語。


私も36歳。



36歳、これから…


私は病気を学び終え、家を建てます♡ʬ




私の物語は、まだまだこれから。




これから、もっと素敵になる。