2年前の今日・・

2016年の10月15日


夫からプロポーズされましたぁ♡♡




奮発してくれたエンゲージリング♥︎
(いちばん左)


スマホで撮ると、ダイヤがキラキラし過ぎて、光が反射すんの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



早く指を元のサイズに戻したいな・・。



エンゲージリングもマリッジリングも、

今では入らなくなっちまったぜ( ;∀;)チ-ン






2017年の今日は、ロングヘアだったな。


たまにはオシャレに加工!笑笑



2018年の今日は、

夏の甲子園野球部みたいな頭♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





たった2年、されど2年・・


730日で、世界は変わる(〃゚艸゚)プ♡





あと365日経ったら、

私の髪の毛どうなってるかなー。



 

ここまで伸びてたら良いなぁ。。


顔は、くまぱんだ画伯のトトロだよ♡



どう見ても、

トトロだよ♥︎(つД・)チラ

今月のネイルは、自分でしたよ♡



何故かというと、サロン側から突然ブッチされたから!!


久しぶりに私、鬼オコでした!!💢💢





私のご機嫌を直す為、以前からになっていた、リボンケーキをゲットしたよん♡笑



美味しくて可愛いかったぁ(´>∀<`)テヘヘ♡






こちらは、
シャインマスカット入りクレープ♡

お値段800円!

高くね?笑笑




この間の朝食!

もう、料理飽きてきたぁ!!笑笑



こんな奴でも、

嫁にいけるんだぜ(〃゚艸゚)プ♡




大好きなだーりん♡

プロポーズしてくれて ありがとーッッ♡♡




あの日から、私の世界には色がついた。