最近の私って、

丁寧に生きてるぅー!٩(●˙▿˙●)۶ キャ-♡



水素風呂生活を始めたので、毎日お風呂に浸かるようになったし、筋トレもストレッチも、毎日続いてるの!!


1日坊主だったのが、嘘みたい!!笑笑




ご飯もきちんと作ってるよ♡


加工食品は自然と、

食べたくなくなるねー(∩∀`*)



一人暮らしだと、味噌汁を作らなくなるのは何でだろぅ・・・(〃゚艸゚)プ♡



本日 山を1つ越えて、

お味噌を買いに行きました♡ʬ


料理得意じゃないけど、味噌とか出汁とか、
めっちゃこだわる派!!笑笑



卵と魚と納豆は、毎日取るようにしてる♡ʬ


食べるときはテレビを消して、集中して食べるようになったよ(´>∀<`)♡


ながら食いは、美しくないよね!



今、キチンと生活してるかもー♡ʬ





最近、新しいお家の家具を探してる♡


東京インテリアに行ってきたよι(˙◁˙ )/


ゴールドのシャンデリア!!

可愛いすぎー♡(・´∀`・))ンフッ♪



キッチンには、

トーヨーキッチンのペンダントライトを3個付ける予定♡


ダイニングには、



このキラキラをダブル付けー♡


こんな⬇︎感じにクロスさせて♥︎


はぁ〜♡

可愛すぎるー♡



ジム部屋は鏡張りにしたいなぁ。。

テレビを壁につけて、ダンス出来るようにしたいなぁ٩(๑´ ∀`๑)۶♪




玄関は広くて明るくて、扉は脱衣所とトイレ以外は付けない予定♥︎


二人暮らしだから出来る間取りだね。笑笑


開放感抜群にするのだ!!





このソファ可愛いなぁー♡

デッカいテレビ買って、デッカいソファでワイン飲みながらゴロゴロしよー♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



キッチンは、タカラスタンダードを勧められてる!ホルムアルデヒドが出ないんだって!


タカラだったら、絶対にレミューだな♡

天然石みたいな天板がカッコいいな♡



私の建てるハウスメーカーは、ナチュラルな雰囲気なんだよねー。


モダンな雰囲気似合うかなぁ。。。



本当は、鉄筋コンクリートのモダンでカッコいい家が良かったんだけど、家は性能で選んだ!!


新築の匂いって、私は大好きなんだけど、あの匂い、接着剤の匂いなんだってぇー!!!


新居に引っ越してから体調が悪くなる人多いみたい。


高いお金を出して、シックハウス症候群なんて絶対に嫌だな・・( ;∀;)


ハウスメーカー、
厳選しまくって良かった♡ʬ



今の私の夢ってか、

私がこれから叶えることは・・


素敵な家を建てて、
大好きなインテリアの中で、
ナイスバディな私は大好きなダーリンと、
毎日仲良く幸せに暮らすこと(´>∀<`)♡


未来は明るいなぁー♡




あ!!

中華を食べに、長崎まで行ってきたよ♡ʬ


美味しかったぁ♡



100万ドルの夜景ー♡


40分も歩いたぁー(´༎ຶ۝༎ຶ)


食後の、軽い登山!!笑笑





ダンボールで頂いたみかん。


頂いたのはいいけど、誰も食べなくて、ヤバそうだったのでジュースにしてみた!!


が、

やっぱりヤバかった!!!



なんでも旬が過ぎたらいかんねー。笑笑