がんセンターから、

前回の検査結果が届きました。


結果は・・

もちろん以上なし♡


治ったと思ったら、病気は治るぜ!!笑笑




ここ数日お出かけしまくってて、ネタはたくさんあるんだけど、面倒くさくてブログ放置してたぁ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




重大なニュースは、

車が故障したぜ!!



早速マイカーを入院させた♡ʬ


ディーラーに行くと、バリスタのお兄さんがコーヒーを淹れてくれた♡


渡す時、ガタガタ手が震えてた!笑


確かに・・


緊張する空間かも♡ʬ

受付のお姉さん可愛いしね(〃゚艸゚)プ♡




車の故障は、愛嬌だってぇ!笑



外車に乗ってると、

日本車の素晴らしさに気付くわ(。´_`。)



修理代、マジで可愛くないから(*゚∀゚*)ムッハー



「ビジネスクラスでハワイ行けるじゃん‥」って思わず口に出した、貧乏出身者の私!


「修理代で文句言うやつは、外車に乗る資格なし」って怒られたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



全く仰る通り!( ;∀;)チ-ン


だいたい高級車に乗る人達は、車を何台も持ってるし、

其れを含めての、財力の証し。


車は走る年収!笑


私はハイクラスの車に乗る女♥︎


でも座席のシートを前にしなきゃ足が届かなくて・・
窮屈になっていて、ダサいんだよなぁ。笑笑



夫はイタリア車でも、シートはいちばん後ろで丁度いいの♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



もう素敵でカッコいい♡

夫婦仲良しで
ラブラブ過ぎるー٩(๑´ ∀`๑)۶キャ-♥︎





んで、

マイホームも進めてまーす(⊃´ ³ `)⊃♥︎



リクシルのショールームに行ってきたよ♡


目的は、リシェルSIが見たくて!!


セラミックの天板、
マジでカッコいいー(´>∀<`)♡


キッチンは、オープンにするー♡


私は片付け得意だし、でっかいキッチンに憧れてたから、見せるキッチンにするのだ!


このキッチンだけで300万だぜ!




んで、

このクローゼット収納が360万くらい!


高けーよ!!笑笑


よっぽど欲しいと思わない限り、買えない金額だな。。。(・Д・)ポカ-



キッチンの予算は何とか400万以内で抑えたいところ!!

他にもお金かける所たくさんあるし。


でも収まらなさそう…( ゚∀゚)・;'.、ブハッ



インスタ見てたらみんなお金持ちだね。。



てか注文住宅建てた人達って、みんな凄いわ!!ワクワクがイライラに変わらないようにしなきゃなぁ(›´A`‹ )



家作りしながら、
ダイエットも並行してます。


とりあえず1週間で2キロ減。


たくさん脂肪あるから、見た目変わらないけどな!(〃゚艸゚)プ♡



私のスペシャルドリンク達。


左は、確実に脂肪だけを落とすドリンク。

右はデトックスに特化したドリンク。


私はただ痩せるんじゃなくて、ナイスバディになりたいから、更なるバストアップと、ハート形のヒップ目指してる(´>∀<`)♡



が・・ 頑張るぞおぉ!!



なんか空腹が標準になったし、潜在意識が変わって来たかもι(˙◁˙ )/



筋トレマシーン欲しいな。。。


ジム部屋作ろかな・・・(´ー`)





私の目の前に現れ続けてる、カマキリ!


どこに行ってもいるのー!笑



こっち向け!って念を送ったら、

「あ?」って感じで振り向いたカマキリ!(〃゚艸゚)プ♡



道を切り開いて、幸運がやってくる前兆♡



カマキリは嫌だなーって、ボソッと言ったら、蝶々が来てくれた♡ʬ



私って、最強♡



早くスタイルアップしたいし、

すぐにマイホームを完成させたいけど・・・


今は、過程を楽しもう♡


どうせ素晴らしい体になるし、

どうせ最高なマイホームになるんだから♡ʬ