じゃーん٩(๑´ ∀`๑)۶♪


今日見つけてゲットしたぁ♥︎




マキアージュのエッシェンシャルルージュの56番でーす(´>∀<`)♡


久しぶりに

私の中でヒットした色味の口紅ー♡



プル艶〜💋💋💋♥︎


もう秋だねー♡ʬ

秋冬用アイシャドウ欲しくなったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎




今月のネイル♡



今回はチョコレート色なのだ(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




マツエクもリニューアル♡

今回はシングルと、3Dを混ぜてもらった♡

まつ毛フサフサ!!





最近、まじめにダイエットしてます。

基本的に17時以降は食べません。


また一日一食になってきたぁ!!



ダイエット中の私が今ハマってるのが・・


水素風呂〜♥︎♥︎((・´∀`・))ンフッ♪


還元水素水は毎日飲んでるけど、水素は飲むよりも、皮膚から入れた方がいいんだって♡


活性酸素を除去しまくってる♡ʬ


   

最初は入浴剤タイプの水素を使ってたんだけど、途中から物足りなくなったから、機械をゲットして、本格的に高濃度の水素風呂ライフを楽しんでまーす(〃゚艸゚)プ♡


もうね、

美しくなりたい一心よ!!笑笑



脱毛も始めたよ(∩∀`*)

目指せ、ツルツルボディ!!

目指せ、フサフサ頭!!笑





本当は秘密にしたいんだけど・・・

めっちゃいいパックがあるの|qд・,,)チラッ♡



それは!!




金箔パックでーす♡


黄金パックとも言う!笑笑



石膏パック、ゾンビパック、炭酸パック・・


いいと評判のパックは色々試した私だけど、ソッコー性が凄いのがこの金箔パック!!


マジで白くなるし、ハリ出るし、これ最強だから!!


人間の体って、微弱の電気が流れてるんだけど、そこに金を入れることによってスムーズに流したり、放電したり!


スピリチュアル的にもいいのさぁ(´>∀<`)♡




こんな良い情報はシェアしないとな‥


やべえ、美人が増えたッッ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





ちなみに、金は食べてもいいよ♥︎


金箔ソフトクリーム(´>∀<`)キャ-♡


黄金尽くし♡




んで、これ⬇︎⬇︎は、排出系♡ʬ



炭シリーズで、唯一のインスタ映え♡ʬ


炭ソフトクリーム♡


このチョコ味のソフトクリームも美味しいんだよなぁ♥︎

右のソフトクリームはバニラとのハーフなんだけど・・なんか違う(〃゚艸゚)プ♡




憧れの、チーズダッカルビを買ってみた!

コストコのやつで不安だったけど、食べたら美味しかった(´>∀<`)♡


でも半分廃棄してしまった(*´ω`*)




昔の私だったら、無理して食べてたけど・・

今の私はもうやめた!!


私の体はゴミ箱じゃない!


これからは、トキメク物しか食べないって決めた(⊃´ ³ `)⊃♥︎




本当の私は・・



とっても華奢で!


ナイスバディで!


美しいんだからぁーー!!



※画像はイメージです。笑



なんか知らんけど、

美しく超絶bodyになりましたぁ♡


神さま、ありがとうございました♡ʬ