最近・・

小学生の女の子からガン見されるの!


何故だろう( ;∀;)



答えを知りたい。。。笑




最近はまた、遊びまくってました♡

来週も旅行なの♡♡

新幹線取らなきゃー(∩∀`*) キャッ♡



高速道路でドライブ中!

まだまだ夏の景色だねー٩(๑´ ∀`๑)۶♪



この日夫が珍しく、

私に付いている龍の話をし出して・・


「最近龍が気になるけど、俺には付いてないんかなぁ」って言ったの!


「付いてるんじゃない??付いてるかどうか、龍自身にサインを出してもらえば?」


って、話をしていた数分後・・・





なんと!!

夫の龍が、分かりやすいサインを出してくれましたぁー♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



ここね、

高速道路なんだけど・・・





わざわざ停止させて、

ゆっくり見せてくれるとゆーサプライズ♡ʬ



粋な龍だ!!笑



あ、因みに・・


この本によると、

龍神からの「そばにいる」サインは、

〝八〟

〝虹〟

〝風〟

〝雨〟

なんだって。本人に分かりやすいように教えてくれるよ♡ʬ
夫にはモロ分かりやすく絵だったし!笑



龍神は、時の運を運ぶんだって♡

名前をつけると喜ぶよー!


私は自分の龍の名前を当初《龍太郎》に命名したんだけど・・


その5秒後、私の目の前に現れた数字は…

『1818』→ 嫌々だってぇ!笑笑


その日以来、〝龍ちゃん〟って呼んでる♡ʬ




高千穂神社にて。


不思議と何度も来たくなる場所♡






私たちが参拝した直後、

雷がゴロゴロと鳴って、

突然雨が降って来たの!!



でも不思議と、雨に濡れなかった♡笑





寒くもなく、暑くもなく、

涼しい風が心地よかったぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



雨降ってるのに黒アゲハを見たり・・


2年通って、

ようやく歓迎されだしたかも♡ʬ





身体の悪いところを、人形に移しました!


境内に40分位いたし、身体の波動も上がってスッキリー♡


私が癌になってから、こんなに早く復活出来たのって、神様のご加護だと思ってる♥︎



有り難いなぁ(´>∀<`)♡





恋人の聖地だって♡ʬ

おっさん二人が写真撮ってた!笑笑


もしかしたらカップルだったのかも(♡ˊ艸ˋ)♬*



夜の別府湾


夜景見ても、何とも思わなくなったなぁ。。

歳だな(〃゚艸゚)プ♡