独身時代から数えて、

働くことを辞めて早5年が経過した♡



私は、毎日が夏休みー٩(๑´ ∀`๑)۶♪ キャ-




阿蘇の雄大な空ー♥︎


360度パノラマ!

標高高くて風が気持ち良いー(*´∀`)♡




遠くで、虹を🌈発見!!

最近、晴れてるのに虹をよく見るの♡ʬ




またソフトクリーム食べちった(´>∀<`)♡


私の体は、

ソフトクリームで出来てるかもしれない♡ʬ




朝起きて・・

今日は何がしたいか、自分に問いかける。





「行きたい!!」

と 思った所には、絶対に行くの。

自分に嘘はつかない。



お金と時間って、その為にあるから♥︎♥︎





一人で、こんな山のてっぺんまで来てみた♡ʬ



前から行きたかった

英彦山神宮まで来ましたぁー!!



山岳系の神様なんだって♡

龍や天狗がいる、パワスポ!!

 

なんと!

拝殿が工事で見れなかったー!!笑笑


いつか天狗見たいなー👺♡





カエル寺にも言って来ました!!

癌が治ったお礼参りに♡




お寺の中は、たくさんの風鈴が!!


前に行った時は秋で、
もみじが綺麗だったけど、
夏のお寺も素敵だったよ(´∀`=)





風鈴っていいよねー(´>∀<`)♡
もー、大好き!!


私も早速風鈴を購入し、

願い事を書いたよ♥︎




私は、キラキラのゴールドにした!!笑


こういうのワクワクするー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡





またステキな言霊が♡


あの頃、このお寺に来た時は、こんなに元気に回復するとは思わなかった。


生かされてるな、

有り難いなって、

確認出来る場所になったな。





大好きな友達とも会えた♡


パンケーキのシェアって、女同士じゃないと出来ないよねー(〃゚艸゚)プ♡




カフェでランチ・・


今回、お酒を飲まなかった私!えらい!笑





一人で山の中のお蕎麦屋さんに、ランチへ行くのにもハマってます(´>∀<`)♡


一人でも、友達とでも、大勢とでも、

私は、いつも楽しい٩(๑´ ∀`๑)۶♪



どんな場面でも楽しめる大人になれたな。


今年の夏は、満喫出来た!!





ソフトクリームは冬でも食べるけどね♡ʬ



来週は、

天然の炭酸水で流しそうめんだな!!

そのあと森林浴した後、花火でもしよう♡♡





大人になった私の夏休み。


でも、ワクワク感はあの頃のまま。