クラブで働いていた時、

自分を花に例えると何?って話になった。



みんな一斉に「私はバラ!」と言い合ったんだけど、誰もバラはおらず!笑笑



因みに私は・・




ひまわりだった♡(♡ˊ艸ˋ)♬*


明るくて、元気で、真っ直ぐなんだって♡ʬ


私の人から見た印象が向日葵って(´>∀<`)♡

夏生まれだし、嬉しいなぁ♡



それ以来、ひまわりが大好きになった♥︎♥︎





昔は夏に、麦わら帽子を被ってたな♥︎


母の作ったワンピースを着て、日焼けして。


分かりずらかったけど、

親の愛情はちゃんとあった。






110万本の向日葵畑!!

見渡す限り、ひまわりーι(˙◁˙ )/🌻



宮崎県まで行ってきた!遠かった!!笑






久しぶりに、都農神社に行ったよ♡


ここの神様に、夢は叶う!ってお言葉を頂けたよー♥︎おみくじは大吉だし(*ノ∀`*)

歓迎してもらえたー♡



ここ数日、色々あったんだけど・・

とりあえず、女子力が戻ってきだした!!



 マツエク復活ぅー!


抗がん剤終了から、2ヶ月でここまで!!

ほんの2ヶ月前まで、まつ毛も、眉毛も、何もなかったけど!!笑笑



久しぶりのマツエクー♥︎

160本しか付けれなかったけど、以前に比べたら、だいぶテンション上がるね♡


遂に!つけま卒業だ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



 ネイルもチェンジ♡


綺麗に爪を伸ばせて良かった♡

次は赤にしたいなー(´>∀<`)♡





ピアス買ったよ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

可愛いユニコーンと共に!笑



指輪もオーダー中なの♡

ピンクゴールドで、3種類のピンクのダイヤが入ってるの♥︎


早く出来ないかなー(´>∀<`)♡





       

          

       

   
この夏に食べた、


愛するソフトクリーム達♥︎(。•́∀•̀。)ニヤニヤ


子供がお金を持ったら、こうなる♡ʬ


ご飯食べないで、こんなのばっか食べるから怒られてるー(*゚∀゚*)テヘ♡




今年はなんだかんだと色々あったけど、こうして夏を満喫出来て幸せ♡





一つ、残念なことなんだけど。。。



抗がん剤を終えてから・・

尋常じゃないくらい、ムダ毛が酷い!!



脱毛終わってたのに、手にまで毛が生えて来たので・・・

クリニックに行って、

永久脱毛しまーす( ;∀;)



誰が50万くれー♡ʬ  (つД・)チラ♥︎






ちゃんと作ってない、

炭入り卵焼き!(〃゚艸゚)プ♡


♯インスタ萎え
♯萎える
♯手抜きもいいとこ!
♯お前を嫁にもらう前に
♯言っておきたいことがある
♯お前、嫁いらねーww
♯味は普通に美味い
♯でも萎える