ブルブル振動マシーンを購入後、

毎日ブルブルしてるー♡ʬ


かなりいい感じ!!買って良かった♡


筋肉痛になるし、ブルブル終わった後、プールで泳いだみたいな疲れ方してるー。笑




エステ部屋のベッドを直して、

綺麗になる為の部屋に大改造しました♡ʬ



そしたら、

レッグマジックを発見!!笑笑


バッグ掛けになってた(〃゚艸゚)プ♡





ここで筋トレや、ヨガや、ブルブルマシーンに乗って体を鍛えてるー!



新しい家を作るとき、広めに部屋をとって、ジムとエステ両方出来るようにしよー♡







夫におねだりして買ってもらったぁー♡


ニュースキンの、ルミスパ♥︎(左)


インスタ見てたら、欲しくなった♡ʬ



これ、マジでいいよー!!

洗顔なんだけど、1回でお肌ツルツル!!


化粧のノリが良くなったよ❢ 



んで、右がCos beautyの美顔器♡


EMS、イオン導入、クレンジング・・

最近の美顔器は安くて何でも出来るねー♥︎



以前は、月に2回フェイシャルエステ行ってたけど、今はハゲなので、自宅でメンテ!




久しぶりに使ってみた美容グッズ達♡ʬ


スチーマー・・

なんともう一つ出てきた!



まだ一度も使ってない!

もー、私って、アホやん!!笑笑



大体の通販グッズは持ってるよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




みんな私の家に来たら、

「あ!これ気になってたやつ!」って、いろんなもん試すよ(〃゚艸゚)プ♡



パックやオイルも沢山あるよ♡ʬ

私からのエステも受けられるしー♥︎笑



ネイルも出来るしー。

カッピングも出来るしー。

ワックス脱毛も出来るしー。

光脱毛の機械もあるしー(*´∀`)アハハン♪



私がいちばん私と友達になりたい♡ʬ



美容に関することは、考えずにすぐ買う♥︎

お金持ちで良かった♡ʬ




厚化粧の私は、クレンジングはしっかりと落としたい派!笑


フルリのクレンジングジェルは、朝使ってるよ!今の時期は、肌が汚れてるから、朝からクレンジングしまーす( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


意外とみんな夜しかクレンジングしないけど、朝のクレンジングも大切なんだって。



フルリのクレンジングジェルはサロンでも使われていて、お肌に優しいし、オススメだよ(♡ˊ艸ˋ)♬*


エスティーローダーのクレンジング、リピートしました!


世界で売れているだけあるわ!!


美容液もサイコー!


これに変えて、肌トラブル激減したよ(*ノ∀`*)







フットネイルもチェンジー(*´∀`)♥︎



ずっと、ターコイズカラーだったので、今回は女子色にしてみました♥︎


もちろん自分でしたよ٩(๑´ ∀`๑)۶♪


このピンク出すのに、4種類もカラーを調合したぜ!笑笑


もー、ネイル楽しくて大好き♡




手はサロンに行ったんだけど、半年ぶりのネイルは残念な仕上がりになった(›´A`‹ )


やはり口うるさく言うべきか!笑笑


センス良いネイリストさんいないかなー。



次はどうしようかなー♡

ネイルのデザインを考えるのも楽しいね♡






ほんのちょっと前まで闘病してたのに、

もう普通の日常を過ごせてるなぁ・・♡

眉毛もここまで生えたよぉー٩(๑´ ∀`๑)۶♪


毛があるって、不思議やわ!笑笑




著しく落ちた体力と、筋肉を取り戻す為、

これから、色々頑張るぞー♡♡