大好きな夏だけど・・


今年はハゲなので、暑いことは避けてる♡ʬ




ホットフラッシュが酷いので、夫が冷たいタオルを作ってくれたー♥︎


これを保温バッグに氷と一緒に入れて、車に積んでるの!



ホットフラッシュがきたら、このタオルを脇の下とかに挟んで対応してる!


良く気が効く、妻想いな夫(⊃´ ³ `)⊃♥︎



付き合って10年経つけど・・

未だに大好き♥︎♥︎






先週のデートは、

南小国まで蕎麦を食べに行きましたぁ♡





もう、ここのお蕎麦大好き♥︎


熊本地震で店が壊れて、別の場所に移ったんだけど、こうして食べれることが幸せ♡





夫は、昼からビール!笑笑


唐揚げと共に♡ʬ




そのあと蕎麦と日本酒いってた!




蕎麦を塩で食べるの美味しいよね(*´∀`)♥︎



私 蕎麦が好きすぎて、

昔蕎麦屋でバイトしてたの♡ʬ


まかない目当てで潜入(〃゚艸゚)プ♡





デザートはソフトクリーム♡

夏のソフトクリームは、すぐに溶けるから、ゆっくり食べたい派の私には辛い(´ε`;)





夕食は辛いラーメン(´>∀<`)♡


にんにく大盛りー♡
幸せー♡





本日届きました、

ブルブル振動マシン!!((((;゚Д゚)))))))


手術した後、抗がん剤治療をして、その間まともに運動してなくて、“食っちゃー寝” をしてたツケが、結婚指輪が入らなくなるとゆー事態に発展!!


リンパ切除もしてるから、

むくむむくむむくむむくむむくむ(´⊿`)!ヘッ



新しい指輪を買うかって提案をしてもらったけど、入らなくなったら戻すまでッッ!怒



指輪を買うとき、絶対に大きくしないって自分に誓ったので・・

おれ、頑張るー!( ゚д゚)、ペッ




そろそろ、お腹の傷も半年経つので、シックスパッド再開しようかなぁ♡


髪の毛があったら、ジム行くんだけど・・



とりあえず自分の家で、

出来ることを頑張ってみよう٩(๑´ ∀`๑)۶♪




ブルブル振動マシン・・

私みたいなのがしたら、血行良くなって、痒いのなんのって・・!!(/ ●`△´●)/ ア-