今年の夏も!!(*´∀`)〜♥︎

すいかを買いに山口県まで行ってきました♡




ビールはすいかの大きさの為に、比較として置いたんだけど・・


缶ビール(しかも飲んだ後)が主役っぽく写ってしまったぜ!(〃゚艸゚)プ♡






何故か共感する、この写真♡ʬ


酔った時の私って、こんな感じなんかな。笑笑





久しぶりにイカを食べたよー(∩∀`*)♥︎




イカ、マグロ、アジ!!

新鮮なお魚達・・美味しすぎる(⊃´ ³ `)⊃♥︎



くまぱんだ家のランチ代は、いつも1万円超えるのー(*゚∀゚*)ムッハー





その後、ドライブしたよー♡


なかなか綺麗な景色だった(*ノ∀`*)




海にも行ったよ♡

昔、夫がここで、ジェットで遊んだんだって。懐かしい!って言ってたぁ。

その頃私は6歳だよ(〃゚艸゚)プ♡



あの頃のイケメン夫・・

たくさんの女の子と遊んでたのに、まさか6歳の女の子と将来結婚するなんて♡ʬ



人生何が起こるか本当に分からないねって話してた(♡ˊ艸ˋ)♬*






今日は待ちに待った・・・


私がよく使ってるウィッグが、再入荷しましたぁー(´༎ຶ۝༎ຶ)!!!


やっと!!

やっと新しいのに変えれるー♡



もう横の毛がバサバサで!!!


本当はたくさーん買い占めたかったけど、他にも買いたい人いるかも・・と思い、4個だけ買いました(〃゚艸゚)プ♡


このウィッグ安いんだけど自然で♡


このウィッグないと、

こんな⬇︎⬇︎感じになる・・・笑笑



ビフォーアフター感がすげぇ!(*゚∀゚*)ヒャヒャヒャ



夫からのあだ名が、

ハゲちゃんから、小坊主になりました!笑笑


今はこんなに頭光ってないー。

あと2ヶ月もしたら、

「野球部」とか言われそう。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




もうねー!

腕毛とか生えてきたよー!!

元々毛が少なかったのに!おデコにまで毛が生えてきたし!!


顔のうぶ毛がヒドイの( ;∀;)

毛がなかった時、化粧ノリが良かったな♡ʬ



髪の毛は生えて欲しいけど、

他の毛は生えなくていいってのは、

抗がん剤を終えた人のあるある話かな!笑笑





海で浄化したよー♡


今月は、お墓まいりしたあと、観世音寺に行って、仏様に癒されたり・・


いっぱい遊んで、癒されて、

浄化されたぁー٩(●˙▿˙●)۶ ヤホ-





今週末はお盆だね。

嫁になって2回目のお盆だぁー!



先祖が返って来るとか楽しみすぎ♡ʬ






焼きビーフンに、炭を足してみたよ♡ʬ


グロテスク!

インスタ萎え!!!笑笑


時々こんなアホなことして、楽しんでる私を、私のご先祖様は笑って見てることでしょう。


あ、

目を瞑って、完食したよ♡ʬ




焼きビーフンに、炭を入れることはおススメしません。

やめた方がいいぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧