普段何にもしない夫が・・




私のリクエストに答えて、絶品シチューを作ってくれましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




この日、私は誕生日でした♥︎






ANAからbirthdayお祝いの画像♡ʬ


画像かよー(〃゚艸゚)プ♡


飛行機安くなったら良いのにー!笑笑





今年は、

お花も、シャンパンも、ケーキもなくて!笑



しかもシチューなのに、赤ワインとゆー、忘れられない思い出になりました!笑笑
(これは私のミスw)


シチューには、 やっぱり白ワインだぜ!

絵面的にも!笑



もちろん夫から、


「旅行に行くか何か買う?」って言われたんだけど。



何にもいらなくてッッ!!



ただ、こうして、

〝普通の毎日〟を過ごしたかった。



特別なことはいらなくて、

ただ、夫婦で、美味しいご飯とお酒が飲めれば幸せだから(∩∀`*)キャッ♥︎



病気になったら変わるねー♡ʬ

昔の私だったらがっついてた!!笑笑




本当に、心から幸せだと、何にもいらなくなるもんなんだねー(∩∀`*)


私最強!!笑笑






久しぶりにお弁当とか作ってみた!


テキトー弁当!朝から唐揚げ!!

この時期死ぬかと思った(´⊿`)!笑笑


これを毎日作ってるお母さんって、マジで尊敬するー!!




洗車してたら、トンボが来たよ♥︎


全然逃げないのねー!

青いトンボ🎶



縁起が良いなーって思ってたら・・・





おいッッ!!!((((;゚Д゚)))))))コラァ-



インスタ萎えー!!!笑笑






一時期は死ぬかと思ったけど・・

無事、歳を取れて良かった♡




おめでとう私ー(*´∀`)キャ-♥︎



それにしても、オモろい人生やなぁ・・






現在の頭皮状況!



もうねー、

浴衣が似合う、似合う!!笑笑


浴衣着ると、一気に徳積んだ風貌になるよ!




だんだん、歳を取るにつれて、

面白くなっていくなぁ・・・。




起きること全てに、

「いいよーっ」って、笑って過ごせて行けるように、素敵な年の取り方をして生きたいな♡




歳を取る度に、可愛くなってくー♡ʬ


アラフォーばんざーい♥︎( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!