去年の七夕の記事をリブログ♡ʬ





あれから1年。


たった1年前のことなのに、ずいぶん昔のことのように感じるなぁ。




去年の私は無邪気だなぁ・・



1年前の自分に伝えたい。



残念ながら、

夫とまだ一緒に暮らしてないし、

家も建ててないよ。



家族増えてないよ。

もう子供出来なくなっちゃったぁ。。



それから、交通事故に遭うよ。

車の修理から返ってきた瞬間、また別の人からぶつけられるよー!



しかも、子宮が癌に侵されてるよー!

手術して、頭ハゲるよー!



・・・!

・・・・・!?


わ!!    



なんか文章にすると、最悪やん(´༎ຶ۝༎ຶ)!!


なんだよぉー・・

振り返ると悲しすぎるやん(´༎ຶ۝༎ຶ)!!





未来なんて、

やっぱり知らない方がいいね♡ʬ





来年の七夕はどんなだろう・・


もう病気や事故はいらねぇよ?( ;∀;)




今度こそ、家建ててるよね・・(´༎ຶ۝༎ຶ)??

夫と、そろそろ一緒に暮らしたーい!!笑

少しは髪の毛伸びたかなー?




たった1年後の自分の姿が、

全く想像出来ないや!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




だから、楽しいのかな♡ʬ





まぁ私なら、

〝何があっても絶対に大丈夫〟

だから いいかぁー(´>∀<`)♡





2018年の私の姿♡ʬ



2017年の私が見たら、きっと信じない!

ショックを起こす可能性大!!笑笑





2019年の七夕の私にも、

自画像を描いてもらおうかなー♡ʬ



ブログを続けていたらね・・(〃゚艸゚)プ♡






きっと、来年の私は、

めっちゃ楽しいことを報告してくれるはず♥︎