レモンサワーが飲みたくて、



超強炭酸で作ってみたぁ(∩∀`*)〜♥︎



私好みの、酒濃いめで作ったなり!笑笑





書きたいこと沢山溜まってるんだけど、


酔ってて何も思い浮かばねー(〃゚艸゚)プ♡





今日はフラッと、お出かけしました♥︎


子供の頃から通ってる高塚愛宕地蔵尊まで。




雨が降ってたんだけど・・




お参りしようとしたら、突然太陽が出てきて、神秘的だったぁ٩(๑´ ∀`๑)۶♪


どのお地蔵さまに挨拶しようかなって思ってたらね・・




光が、弘法大師様の方に向かって光ったから、素直に従った!笑笑


霊水も頂いたし、パワーアップした♡ʬ





そのあと、お不動様にも行ったよー!




初めて行ったけど、やく分からんかった!笑

特に歓迎されてない・・と思う!



何回か通わないと分からん(〃゚艸゚)プ♡






ホットフラッシュが酷くて、帰りに豆乳ソフトクリーム食べたぁ♡



道の駅で、枝豆とか、大分の唐揚げとか、焼き鳥とか、おつまみを沢山買って、一人で食っちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


夫の家に行くとコキ使われるから、一人でこっそり美味いもの食べてるの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エヘヘ♥︎


別居婚サイコー♡笑笑



夫の稼いだお金で遊びまくってるのに、夫からは体調大丈夫?って心配されたぁ(*´∀`)キャ-♥︎



幸せ過ぎるだろー♡ʬヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今日も楽しかったぁ!!




みんなのブログ、これから飲みながら、じっくり見るからねぇ(*´∀`)アハハン♪





私のカラダー♥︎


・・・だよって、自分に暗示かけてるー♡ʬ



楽して、食っちゃー寝して、

ナイスバディになりたーい(´>∀<`)アハハ♥︎





肉食べて、酒に呑まれて、遊び呆けて・・



堕落したハゲ女は、

今日も笑顔で過ごしました♡ʬ