四国には、今回で4回目の上陸♡ʬ


行きたかった所には、もう既に行けてたので、観光する所はない!笑



なので今回は『今治』を拠点に!笑


今治タオルを買いに行きました♡




タオル美術館とか、

最高級の今治タオルを求めて彷徨った!笑




私たちがこれだ!と思った、肌触りがサイコーなタオルがあったんだけど・・


売り切れていました(´༎ຶ۝༎ຶ)!



因みにお値段は4万円❣ 

どこの金持ちが買いやがったんだぁー!笑



結局、

ネットで購入するとゆー道を選んだ私達♡ʬ






今回の自分土産♡ʬ


ハンカチもっと買えば良かった(´ε`;)





村上水軍の城にも行ったよー!

海賊カッコイイ♡ʬ


村上家の航海術って、勉強すればするほど、物凄かったんだなって尊敬する!




こんな渦が突然発生する海を、木の船で乗りこなすんだからすげぇわ!笑笑



今回、ショックな出来事があってね・・


伯方島の、伯方の塩ソフトクリーム!



塩チョコレートソフトクリームなんかも仲間入りしてて、リニューアルしてたんだけど・・


味が変わってたのよーΣ(*゚д゚*)!!



あの甘さと、塩さ加減が絶妙だったのに、なんかイマイチな味になっててショックやわぁ。


わざわざ高速道路降りて食べてたのに。。
(´д`、)ウウウ


ずっとブータレてた私♡ʬ



が、夜になって復活!



何故ならば・・

今治焼き鳥食べたからぁー♡




普通 焼き鳥って言ったら串だけど、


今治は少し違っていて、鉄板で焼いたやつを出してくれるの(∩∀`*)


甘いタレがかかってたぁ!

でも甘ったるくなくて美味しかったよ♡



2件目ー(*´∀`)キャ-♥︎


常連さんが行くような店に飛び込みで入ったんだけど、店内静かだった!笑笑


みんな淡々とって感じ。


私の地元は、大将が元気で、従業員は愛嬌があって・・って感じなので、この淡々とした感じを壊したかった!笑笑






次の日は、

愛媛県の松山で、

鍋焼きうどんを食べたよ♡




初の、ことりさん!


この鍋焼きうどんを食べてすぐに、





アサヒさんで、まさかの!笑

鍋焼きうどんの食べ比べー(*´∀`)キャ-♥︎




この味は、

松山でしか食べれないからねー♡ʬ


甘くて癖になる味だよ!





そのあと、お寿司を食べました♡ʬ


『瀬戸内海の魚は全てうちの水槽に』的なキャッチフレーズが書いてあった!笑笑


フラフラ〜って入ってしまうわ♡ʬ





そのあと、尾道らーめん食べたよ♡


尾道らーめんって、独特な甘さの醤油味で、背脂入ってるけどあっさりで♡


ハマるのー♡
美味しーの!!!(´>∀<`)♡





これは福山で前日に食べた、

つたふじさんの尾道らーめん♡



食い過ぎとか言わないでね♡ʬ|qд・,,)ジ-







久しぶりに、大山祗神社にも行きました♡


私達の旅の中心は、いつも神社なので、神社に行くとやっぱり落ち着くー♡ʬ






参拝する時誰もいなくなった♡ʬ

有り難いなぁー(*´∀`)



聖域に入った瞬間、空気が分かりやすく変わるよー(⊃´ ³ `)⊃♥︎



夫と、

「普段は後ろの山に(神様が)いるよね」

的な話をしてて、夫の“神さまアンテナ”が最近すんごい伸びたんだよねー。笑笑




魂ピカピカ!

心もピカピカ!!






御朱印帳も気付けばこんなに増えて・・


自分の足で、神様に会いに行ける幸せ♥︎





今回、金刀比羅宮に参拝しなかったのー。

体力回復してないのに、この時期の階段は死ぬから(›´A`‹ )!!笑笑




楽しかった四国旅行♡


四国もう少し高速道路とか、道が便利だったら言うことなしなんだけど・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも四国って、ご飯美味しいし、気候が良いからホントにおススメー♡


次は讃岐うどん食べるー!


半熟卵天ぷらー٩(๑>∀<๑)۶♥︎