ついに・・・!!




買ってしまったソーダストリーム!!笑笑



今年の夏は炭酸水作りまくるぞ♡ʬ



強炭酸で梅酒作るのー(∩∀`*)ワクワク♡

梅酒は、高千穂神社のお神酒なのよ!!



浄化❤︎
浄化〜(。•́∀•̀。)ニヤニヤ


キンキンに冷凍したレモンと強炭酸でレモンサワーもいいねぇ♡(。•́∀•̀。) タハ-



酒祭りだッッ!!٩(๑´ ∀`๑)۶♪ イエ-







念願のフットネイルしました♡

親指にはペガサスがぁー(∩∀`*)キャ-



やっぱりジェルネイルいいねー!!

ターコイズブルー大好き💕



手のネイルは来月まで我慢♡笑

抗がん剤やったのに、爪が黒くならなくて本当に良かった(´д`、)ウウゥ




話変わって・・


月曜から夜更かしの心理テスト!


知ってる人多いかなー??






適当に当てはまるもの書いてみて♡ʬ



テキトーに思ったままを!笑笑





因みに私の場合は、




こんな感じでした!






心理分析の結果は・・・・



動物①→人からどう見られたいか。


動物②→人にどう見られているか。


動物③→実際の自分。



最後は、セックスに対する印象だって♡ʬ





ウケるー♡ʬ ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



これ当たってるー!

私、可愛いって言われたいもん!笑笑

でも本当は、強くて勇敢なのね(*゚∀゚*)ムッハー





オモロイ答え出たら教えてね♡ʬ


絶対に変態がおるはずッッ!!笑笑
qд・,,)ドキドキ♡





明日は退院祝いとして、四国へ旅行に行って来まーす♡


夫が仕事もせず、新幹線とか宿とか手配してくれてるの♡笑



愛されてるなぁ、わたし♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



私がいることで、
夫は結構お金使ってると思う!笑

医療費毎月高額だし、別々に暮らしてるし!


カネゴンな私・・(〃゚艸゚)プ♡


そして役に立たねえし!笑笑



私に出来ることって言ったら、たくさん楽しんでいつも笑顔で過ごすことくらい 。笑笑






そろそろ宇宙銀行からお金下ろそう♡ʬ


暗証番号も分かったし╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー




お金が大好きー❤️

お金を使う私が大好きー❤️



私なら、お金を沢山喜んで使えるし♡ʬ







明日は今治焼き鳥かぁ・・フフ

伯方の塩ソフトクリームも食わなきゃ!!




治療頑張ったもんねー♡


嫌なことに目をそらさず、
痛みと苦しみを感じきったもんねー♡



一歩一歩、よくやったね私♡

私の体もよく頑張ったぁー❤︎



だから、明日楽しみだねぇ(∩∀`*)キャ-



また、違う景色が広がるんかなぁ。。。





味覚、マジで治さなー!!


気合いで治すぞーー!!笑笑