今日・・

不思議な夢を見たの。



泉から大きな龍が出てきて、私と龍が協力してある事を成し遂げるという夢を!(´>∀<`)♡


だから・・・




綺麗な泉まで お出かけしたよ♡笑



相変わらず綺麗な水ー(∩∀`*)❤︎


山口県の別府弁天池ってところだよ。






天然の湧き水を沢山汲みました♡


地球のエネルギーが入った水で大浄化!笑笑





その後、

大好きなお稲荷さんに逢いに行きました♡


福徳稲荷神社へ。





無事、抗がん剤を終えたことを報告。


今日は参拝客が多くて、長く滞在出来なかったんだけど・・・


でも少しの時間だけど、一人きりの時間を作ってくれて有り難かったなぁ♡



帰るとき、お稲荷さんからの

歓迎のサインを探してたんだけど・・・




なんと!!





クワガタを出してくれたのー♡ʬ(*ノ∀`*)


面白くない?笑笑



そして、このクワガタの先には・・・





イモムシがいるとゆー・・・笑笑

可愛かったぁ(∩∀`*)〜❤︎



狛犬みたいに、道を挟んでクワガタとイモムシがいたんだよ(〃゚艸゚)プ♡




素敵な参拝だったなぁ♡





そして、お家に帰ったら・・・




私の元に、

ペガサスがやって来ましたぁー♡



平成の魔女!!笑笑

Crysta Magicaさんから頂きました❤︎



むっちゃ美人で、声可愛くて、背小さくて華奢なのに、男気ある方!(✌゚∀゚)☞



Crysta Magicaさん手作りの、ユニコーンのエネルギーが入ったチャームだよ❤︎


このチャームには、全て1つ1つ名前があるんだって!!


詳しくは、ホームページを見てね♡ʬ




私の元にやって来てくれた私のユニコーンは、意志の強い『カッコイイ系』のエネルギーなんだって♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



私のバックには、

龍と、稲荷と、天使と・・・



そして新たに、

ユニコーンが加わったぜ♡ʬ



そんで、

カードリーディングもして頂きましたぁ❤︎




私と、Crysta Magicaさんのハイヤーセルフと、ガイドスピリット、ユニコーンを招いて、今の私にとって必要なメッセージをくれるんだって!!




そのカードには《虹》があってね。



なんと!


その申し込んだ日のブログにアップした写真を何気なく見てたら・・・




熊野本宮大社の写真なんだけど・・・





薄くだけど、《虹》が映ってて♡ʬ



まぁ、メッセージもドンピシャだよね❤︎笑
さすが魔女!(*゚∀゚*)ムッハー



Crysta Magicaさんは、私の為に、神社でお参りして、御守りまで購入してくれて・・・
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!



めっちゃ、素敵な方でしょう???




売り上げの一部を、寄付したり・・



私の、私利私欲の為に出したお金を、また素敵な形で出してくれる方なのよー( ´Д` )❤︎



マジで素敵だぁー!!




惹かれた方、


是非『現代に生きる魔女』の能力を感じてみて下さい♡


これもご縁だし!(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




あ、この場でお礼を!!
Crysta Magica様、
本当にありがとうございました❤︎





海で禊をしたよぉー♡


 今日は色々遊んだなぁ!



抗がん剤打って1週間で良く動いた!笑




もうガン完治したし、


これから夢の為に頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و