先月、和歌山県まで行きましたぁ♡


まずは熊野本宮大社




子供の頃から行きたかった場所。


江原啓之さんが、凄い神社!!って言ってて、いつか行きたいなぁって思ってた所だったの。







絶対に行けるから、夢見るんだよねぇ♡




それにしても熊野って、

私の地元から本当に遠いわぁ!!



関西圏の人たちが羨ましいッッ(⊃´-`⊂)






それから、


熊野那智大社まで行きました♡






まさかの、本殿は工事中∑(゚Д゚)





日本一のおみくじを引いたら、


〝今までの苦しみはいつしか消えて、心楽しい時が来る〟だって♡



ここでね、面白い雲を発見!



とりあえずスマホで撮ってみた!





分かるかなー?


んで、一眼レフでも撮ったヤツがこれ!!





でっかい龍の気配がして、

慌てて撮ったやつがこの写真で・・・


笑ってる陽気な龍に見えない?笑笑



実際見たときは
威厳のある感じだったんだけど!笑笑





その後、私がずっと行きたかった神社・・


那智の滝(飛龍神社)まで行きました!


あの雲の龍は、

那智の滝の方に向かって行ったの(*´∀`)





この時私は、抗がん剤を打ってから、

わずか11日目というのに・・・





この険しい階段を30分歩き続けました。


写真じゃ分かりづらいけど、

本当に険しくて死ぬかと思った!(›´A`‹ )





もうキツくて挫けそうになった時、

視線を感じたの!!



そしたら野生のシカが、

こっちをジーっと見てたのー♡ʬ





テンション上がって元気になったら、何事もなかったかのように、ケツを向けたシカ(〃゚艸゚)プ♡


嬉しいサプライズ♡






長ーい階段の先には


滝の神さまがぁー(´>∀<`)♡





鳥居をくぐって、階段を一段ずつ登る度に、何故か体がズッシリ重くなっていって、頭が割れそうなくらい痛くなっていった。。。



「かみさまー」ってすがりながら歩いた!


マジで私の体がプラス50キロ位増えた感覚だったんだよー((((;゚Д゚)))))))



でも、滝の水しぶきが全身にかかった瞬間、めっちゃ体が軽くなって頭痛が治ったのよー♡



感動で泣きましたッッ!!笑笑




滝の神さま凄ーい(´д`、)ウウゥ





凄い迫力で、一瞬で大好きになったぁ♡


熊野って、〝太古〟って感じ!!





ずっと欲しかった護符を頂きましたぁ!!



早速お部屋に貼ってるー♡







たくさんパワーが入った縁起物も頂きました!!


もう私最強!!ι(˙◁˙ )/ 〜♡




熊野に行ったら、
必ず眠くなるんだよね・・


時間があったから、玉置神社にも行きたかったけど、運転に自信なく(眠くなるので)その日は断念!



そしたら、同じ日に、ブロ友が玉置神社にいたとゆー・・・(〃゚艸゚)プ♡





5回目の抗がん剤・・

面白いことに、全く副作用がないのです♡ʬ



熊野と伊勢、

最強の神社巡りしたからかなぁ♡♡



体の波動が上がったな(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




抗がん剤をしてる人のブログを見たら、

みんな白血球の数とか載せてるけど・・

あれデータ見せてもらえるの!?




私、自分の知らんー(*゚∀゚*)ムッハー





今回、わたしは・・


飛行機に乗ったり、海が荒れてる中フェリーに乗ったり、険しい山道を歩いたり、酒を飲みまくったり、日焼けしちまったり・・・



先生に言ったら、絶対に怒られるような行動をとったけど、好きなことをしていた方が体に良いねー♡ʬ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




たくさん好きなことして遊んで、

たくさん飲んで、

たくさん食って、寝るッッ!!




人間、これだけでいいかもねー♡笑





これからも体が動く限り、

熊野には行きまくります♡





ラスト!抗がん剤頑張るぞー( ´Д` )