久しぶりの更新になりました(〃゚艸゚)プ♡



華奈さん♡
ゆきんさん♡
こいもさん♡


更新しましたぁ!|qд・,,)チラッ♡




気にしてくれてありがとうございます♡

大好き~❤♪(´ε` )ンチュ




みんなのブログ一気見だぜ♡ʬ





抗がん剤を投与して、わずか10日後・・





私は奥伊勢で、

カツカレーを食べていました♡ʬ




リンパ切除してても、
飛行機大丈夫だったよー(*ノ∀`*)



この時、味覚は9割復活!


でも、舌にフィルターがかかってるみたいで味がイマイチ分からん!笑笑



5度目の抗がん剤は、体の負担も大きく、全く食を受け付けてくれなくて・・


数日断食しました!!



お腹空いてるのに、食べ物のことを考えるだけで吐き気に襲われるという・・・



地獄のような苦しみだった!笑笑



こんな体験他にないよね。。。


これに耐えれる私のスゴさよ。フッねー






味覚を気合いで戻した私は、

早速、酒に溺れていた!(´>∀<`)キャ-♡



私のエネルギー源♡ʬ


この為に生きてるようなもの(〃゚艸゚)プ♡




しぼりたて生原酒だってばよ♡


もうねー!!

超超超美味しかったぁぁぁぁー!!



今回お酒をたくさん飲めて幸せでした♡ʬ

体の中から大浄化!笑笑



 
たくさん色んな神社仏閣に行ってきたよ♡

今回、一眼レフで撮影!!

でも私のパソコンが使えないー!笑



その内記事にします!






食っちゃー呑んでぇ〜♡

もう、伊勢サイコー!!!!



この世は楽園だな!!(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♡





でーーーー(。•́∀•̀。)ーーーーん♡♡



歩いて、汗かいて、呑んでを繰り返し音符




幸せ横丁かよぉー♡(*´∀`)アハハン♪






今回、初のてこね寿司♡


カツオじゃなくてマグロだった!笑笑





ここで食べたよ♡


それから、赤福で一服♡






こいも姫 現れず・・・。゚(つД`)゚。





お豆腐ソフトクリームも食べたよ♡


これは絶対に食べる!(*゚∀゚*)ムッハー



因みにこの日は5月20日でした♡ʬ






フェリー待ちの時間も呑んでます♡


てかどんだけ飲むねん!(✌゚∀゚)☞ イエ-♡



幸せ横丁でテイクアウトするのが定番になって来たなぁ(〃゚艸゚)プ♡



食い気ハンパねぇ!笑笑







名古屋味のコーラGET(〃゚艸゚)プ♡



えびふりぁーの味だがね(´・∀・)」ウソ♡





キンキンの生ビール!!



こんなにアルコールばかり撮って・・・



私の喜びが少しでも伝わったかな♡ʬ






シメは博多ラーメン食べた!!



味はイマイチ くまパンダDASH!DASH! チッ