本日から別荘生活が始まりました!


二泊三日で帰るけどー♪(´ε` )





GWはひたすら、呑んでた♡




親戚が帰って来てたので、

2年振りに一緒に呑んで語り合ったぁ♡ʬ




まさかの、食べ物屋のハシゴ!!笑笑


大阪の焼き鳥屋さんって、焼き鳥の種類が少ないらしいねぇ。。




イタリアンを食べながら、

「しそ巻きが食べたいねん」と、連発してた親戚!!笑笑



何とか食べ物にありつこうとする所に、血の繋がりを感じるわぁ(〃゚艸゚)プ♡




お家では、日本酒率高め♡


毎年GWは、草むしりをしてたんだけど、今回は病気だからしなーい٩(๑´0`๑)۶



よって、食っちゃー寝を繰り返し・・・

残念な容姿が出来上がりました( ゚д゚)、ペッ




体重を減らさないと、抗がん剤の量が増えるのに・・・(›´A`‹ )




親戚の子・・


ちょっと会わない間に離婚して、ひと回り以上歳下の恋人が出来て、久しぶりの恋でダイエットを成功させて、身体が半分になってた!笑笑



一時期100キロ以上あった体重・・

糖尿病持ちだった彼女。


4ヶ月間ひたすら食べずにウォーキングして、20キロ以上減量させたらしい!



恋のチカラ、すげぇーーー♪(*゚∀゚*)ムッハー





シングルマザーになってから、仕事を2つ掛け持ちして、まともにご飯も食べてなかったから、倒れるんじゃないかって思ったらしいけど・・


倒れるどころか、風邪さえひかず、むしろ健康になって糖尿病も治ったらしい(〃゚艸゚)プ♡




ウチの家系・・

DNA的に強いんだよね。笑

風邪はめったにひかない、巨乳一族♡ʬ



弱点は、
肥満になりやすい・・(´⊿`) ヘッ






痩せて着たい服が着れるようになって、若い恋人もいて、キラキラしてた!!



良かったねって思う反面、

羨ましいのもあったなぁ。。




今のわたしは・・


ハゲやし、顔や指もパンパン浮腫まくり!

ネイルもマツエクも出来ないし・・


ダメダメなんだけど・・・



仕方がない、これも私だもの!!





今はそんな時期なだけだよね。


人生、いろんな時期があっていい。





人と比べても意味がないって、

今こそ痛感。







それにしても・・・


マジでネイルしたい病やわ_:(´ཀ`」 ∠):




明日は抗がん剤投与する日。


5クール目、頑張るぞー!!