最近注文した、

トースターが届きましたぁ♡





前から欲しかった、高級トースター!!


トースターが2万円越えても、売れる時代に突入したよねー(*´∀`)



アラジンのトースターは、水とか入れなくて良いから、手入れが楽でいいよ(*´∀`)



トースト、さっくさく♡

トースターでこんなに違うのね(´>∀<`)♡






久しぶりに低速ジューサーで、人参ジュースを作ったよ(✌゚∀゚)☞


ミキサーを洗うの面倒だから、1年ぶりにジューサーを使ったという・・・(´ε`;)



家電を毎日使うか使わないかって、

手入れ次第なんだよねぇ・・・笑




SONYのスピーカーも購入したよ(*´∀`)❤︎


ワイヤレスで、重低音!
お風呂でも使えるし、音いいしサイコー♡



が!!!






今月新作が出るみたい・・・


こういうの、悔しい!!笑 ( ゚д゚)、ペッ



また新しいの購入して、

各部屋に置いてやる!! ι(˙◁˙ )/  イエ-






デパにて、エスティローダーを初購入♡


BAさんにフルメイクしてもらった❤︎



エスティローダーのメイク落とし、めっちゃ良かったよー!!

思わず購入しちまった♪(´ε` )




ファンデだけ買うつもりが・・・


何品買っとんねんッッ!!!







定期購入したものの、

溜まっていくばかりの健康飲料・・・笑笑



いつフェスティングするねんッッ!!







これは、ビタミンCのサプリ♡


私のブログを見て、わたし(癌)には、ビタミンCが良いよって教えてくれた素晴らしい能力者の方がいました♡ʬ


有り難い(⊃´ ³ `)⊃♥︎



これは、毎日飲んでるよー♡笑







新しく生えてきた髪の毛が、

また抜け始めました・・・(*´Д`*)



すぐ疲れるし、足が腫れて痛いし、

私って病気なんだなーって思う瞬間!笑笑




もう、身体中むくんで大変だよー!

運動しないといけないけどさぁ・・・


ハゲでホットフラッシュで、どこで運動するの?って感じー(›´A`‹ )






ハゲで、裸足で、大声で走りたいー!!



全裸だったら

気持ちいいんだろうなぁ・・






・・・・


いろんな意味で、むっちゃキモいね!笑笑





私のお金の使い方と、頭の中は、

子供なんだよねぇ。。(*゚∀゚*)ムッハー




自分の子供の部分を認めたら、

周りの大人が優しく面倒みてくれる♡ʬ



有り難いなぁ♡



今日も私は、働きもせず、小遣いをもらい、好きなことをして遊ぶ٩(๑´ ∀`๑)۶♪



幸せ(´>∀<`)♡