それは、突然だった。




いつものように、


この方々のブログを読んでいたら・・・・





私の名前があるじゃないかッッ!!笑



トトロをね、

心の中にいるトトロを、みんなで描こうって企画でね・・・



因みに、トトロは・・・




これだね!笑笑




私、絵描くの好きだし、

一応漫画家志望だったんだよー♡ʬ



小さい頃からの夢⬅ここに記載。







トトロ・・・

とりあえず描いてみた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ








!?




エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?





あのね、

もうね!!


自分にびっくりしたんだよ!笑笑



どの口が言うとは、私の事!(´ε`;)



是非、突っ込んでください。笑



でも耳とか惜しいよね♡ʬ










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









もう、いいかい?笑笑




なんか公開処刑だな・・・・



なんだよ この企画ぅ(›´A`‹ )ゲッソリ








思わぬ形で事故っちまったぜ!笑笑