ついにッッ!


私の眉毛がなくなりました・・( ˙∀˙ )アー





眉毛がないってね・・・




こんな感じだよ!?


可愛い北川景子ちゃんが、

眉毛なくなったらこんなだよ!?笑



これで頭ハゲで、
まつ毛もなくなった景子ちゃん見れる!?笑




私のまつ毛も、残り数本の命!!(。>д<)



髪の毛は、新しいの生えて来たけど、

次回の抗がん剤でやられるかもー(/´△`\)





エクステつけて、

ロングヘアだった頃の私・・




顔まんまるだなぁ・・(*゚∀゚*)ボソッ



このロングヘアの頃から、

1年も経ってないのにぃ・・!!



抗がん剤の影響で、常に浮腫んでて!

結婚指輪が抜けない!笑



顔もパンパンで肌色悪いし(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)



この時期のウィッグは蒸れてね・・・

頭にたくさん吹き出物ができてね!(>ω<、)



この年齢で、頭にブツブツが出来て、

不揃いのハゲって、どうよ!?(;´д`)アー




でもね

鏡の前で私はいつも、自分を褒めるの。


「可愛いよー♡」って、毎日笑顔で。




どう見たって『それ』は美しくないんだけど、私だけは世界一美しいって、想ってあげたい。




夫も毎日、

「かわいいハゲちゃん」って言ってくれる♥


時々、ブサイク言うけど!笑




今いちばん欲しいものは、髪の毛。


人の髪の毛見るたびに、羨ましい。



知り合いに脱毛症の人がいて、一生毛が生えてこない人がいたんだけど・・・


少しだけ気持ちが分かったかな。



私の場合は一時的に無くなっただけだけど、それでも“今は”ハゲな訳で。。。



本当になってみないと、

体験してみないと分からないことだらけ。



面白いこともあったけどねー(〃゚艸゚)プ♡





でも、もうハゲは飽きた!( ゚д゚)、ペッ