天気の良い週末は、


夫婦2人で、美味しい物をたくさん食べて、たくさん笑って、楽しむ日(⊃´ ³ `)⊃♥︎



ザ・大人の遠足♡




今回は、前から行きたかった・・・


{BFE7FD6F-9B65-4020-947F-017E9C8A4136}


長部田海床路に行きました♡



インスタ映えー(*´∀`)


インスタやめちまったけど!笑笑



奥の電信柱が折れていて、

あまり映えなかった・・・(〃゚艸゚)プ♡



海の中に、電信柱!(´。✪ω✪。`)

干潮時と満潮時で、違う景色になる場所。



詳しくはググって!笑((´∀`*))ヶラヶラ





そのあと・・・


{7EEEEAF0-0D4F-4709-8AB3-9BFCCF78CE3B}


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!!!




これ、何に見える?(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




{DC4EFB24-E5C3-4AA2-9CED-75B00F81B4D8}


(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♡





ヒントは、

そこにあったら触るもの♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ








正解はね・・・


{ACDBAFE9-6D6D-459B-A834-B5E2CA9E4F21}


『おっぱい岩』でした!笑笑



自然が生んだ、リアルおっぱい♡(*゚∀゚*)ムッハー



そこにパイオツがあるのなら、

触るのが人間の性!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪
 


これを見るために、昼食抜いたのよ!笑




観光客 私たち以外、

誰もいねぇ!  ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww








そのあと車を走らせていたら‥


{8706FAFB-903F-4908-8A6A-1BCF9E72BCA4}


何やら人だかりが!!


でもよく見ると‥‥


{F9046B17-2286-4FB3-8D7D-E0D2E764C614}



ん!?


人間じゃない!笑




{58598218-E563-4C92-9BA1-F9C2E6C3F915}


なんと、かかし祭りでした!



これ全部かかしなのー٩(๑´ ∀`๑)۶♪

村人より、かかしが多い!笑



このかかしの中に、ときどき人間がいて!笑


急に動くから、ホラーだった(〃゚艸゚)プ♡






{F5561D95-B559-43DF-AA27-78CC621DFF4D}


天草まで行ったので、海鮮系を♡(´ڡ`*)ペロッ

マグロ丼食べたよ〜♡


{11A0E5B7-7A7D-416A-8151-6F366DBDA74A}

{353C28DC-6483-4C68-9327-99C56D564F87}


そのあと夫に、

生ビールと日本酒飲ませてあげました♡



リフレッシュDAY!!(*´∀`)アハハ♡




いつもお仕事頑張ってくれるから、

週末くらいは『社長』を忘れさせてあげるの( ˘ ³˘)♡




{0BB85F6E-239C-4072-AB26-938C4EDB7F7F}


リアルなデカいタコ発見!


宇宙人ぽいー(´∀`*)






いつもお出かけ楽しいなぁー♡
 

来週は四国かなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




5月には、伊勢と熊野へ行く予定だし♡

もう、楽しみすぎるー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎶





ガンの治療中でも、変わらず遊ぶんだぁ!


てか遊ばないと、やっとられん!笑笑






大人だから、

お金と時間をかけて楽しむの♡




大人っていいな♡

何でも食べれて、自由で、楽しい!!




なりたかった大人になれたなぁ。




将来私がおばあちゃんになっても、

おじいちゃんの夫と2人手を繋いで、

変わらずこうして仲良く、遠足に行くんだろうなぁ。



そこには若いカップルがいて、

「私たちも将来ああなりたいね♡」

なんて言われて!笑笑





考えたら、楽しい未来しか思いつかない♡




失ったものも多くあるけど、

今あるものを、大切にして生きていきたい。