抗がん剤の副作用が抜けてきたので・・・


{A9E13DFD-8EF0-4482-A510-78D4EAC2F156}


久しぶりに、神社に行って来ました♡


神社に着くまで偏頭痛が酷くて、泣きそうだったけど、神社内に入ると治った(✌゚∀゚)✌️イエ-


{A25DA103-2F48-48B5-83C7-1EFF538FA3BA}


癒されたなぁ‥(*´꒳`*)



抗がん剤治療って、本当に辛くてさぁ。


今もまだ味覚が完全に治ってないし、

身体中痛いけど・・・



こうして大好きな神社に自分の足で歩いて行けるんだから、文句言えないな♪(´ε` )



{125BFE05-0B82-4B20-B880-45DD1A239FC8}


神社内の森の中で、“木” になってみた!笑


自分を消して、

ただ、佇むの!笑


ただそこにいるだけ♡



風、土の匂い、小鳥の鳴き声・・



五感を使って、

ただ立ってるだけで、

ものすごーく癒される(*´ω`*)♡



{72885EBF-88EE-415A-8FE2-DF585F677E9C}


鳩が三羽いたよー(*´ω`*)


私、“3” が好きなのー(人´3`*)フンフフ〜ン♪



そのあと、結婚式に遭遇したし!!


嬉しいなぁ(´>∀<`)♡





今日のランチは、パンを食べたよ!


パンって美味しいねー(*´∀`)キャ-❤️



食べ物に味がして、それが美味しいって、

それだけで生きる意味あるって思った!笑




パンとコーヒーと、

好きな音楽を聴きながら、ドライブ。


お天気良くて、気分はサイコー♡



途中、有料道路を通るのやめて、

一般道の峠を越えたよー♪(´ε` )




久しぶりの、クネクネ山道!


昔、ミッション車に乗ってて、山道を運転するの好きだったなぁ♡


山道で、いかにブレーキを踏まずに運転するか!とか燃える♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



バイクも乗ってたんだよー♪(´ε` )

冬に押しがけとかしてたなぁ!




山道をSUVでブイブイ走っていたら、

やたら遅い車が目の前に現れたの。



久しぶりの運転、気をつけなきゃね!笑





大好きな道の駅まで行って、

買い物したよ(*´꒳`*)♡


{018F48F7-E481-44A5-87F8-F5BC255745BC}


安くていっぱい買いたかったけど、一人暮らしなのでやめといた(〃゚艸゚)プ♡


お花買いたかったけど、菊とかしかなかった!笑笑



1週間以上振りに外に出て、

本当に、楽しかったぁ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




身体が普通に動いてくれる有り難さよ!





外の世界は、キラキラだった。



ただの買い物やドライブが、
楽しくて、楽しくて!!!!!



来週は、またどこか行こう(*´∀`)🎶



久しぶりに、カツラ被って、化粧して♡

カラコンつけて、香水ふって♡




何気ない日々が、こんなにも大切なんだと、改めて知った。






この世界に生まれてきて良かった♡


そう、思える今日この頃。