抗がん剤も、早4度目!

今日、点滴が終わりましたぁ(>ω<、)




ここから、10日間くらいは、

生きた屍になります(。>д<)


明日退院だぁ!!

2泊3日で、7万5千円でした!



今回も、おばあさん達ばかり。笑


おばあさんが、おばあさんを呼び、私のベッドの回りは、おばあさんだらけになるとゆー・・・・(´*∀*`)アハハ…


ビバ!おばぁさん☆パラダイス!ꉂ꒰笑꒱



みんなから、

「若いのに」「可愛そう」って言われた♡ʬ


不思議と、

同じ病気の人たちに言われると、


「そうでしょー?子供欲しかったよー」


って言えた(´>∀<`)♡

おばあさんの一人は泣いてくれた!



みんな、癌で、ハゲで、女性で。。


戦後から生き抜いて癌になった人、
子沢山&孫沢山で癌になった人、
年金暮らしで独身の人・・・・・


色んな人たちのお話を色々聞けて、面白かったなぁ。



ハゲを見られたくないおばあさんがいてね。


もう一人のおばあさんが、


「みんな一緒や!」って、そのおばさんの帽子を脱がせたの!笑
                         

めっちゃ恥ずかしそうにしてたけど、私より髪の毛多いし!笑 (〃゚艸゚)プ♡


んで、私は、帽子被らずに院内をウロチョロしてるもんだから、


「この子は若いのに潔いよ」って言われて♡ʬ



“面倒くさくて帽子を被らなかった” とは、

口が割けても言えなかった、

くまぱんだ💩でした(T∀T;)チーン。笑



そのおばあさん、9万円するウィッグを買ってたんだけど、耳まで隠れるウィッグで痛みが出て、普段は帽子生活をしてるんだって!


そこで、私のオススメの・・・




カッパウィッグを被せてみた♥笑


これ、いいんだよー٩(๑´ ∀`๑)۶♪



私たちハゲは、

頭が蒸れるんだよ!!!( ゚д゚)、ペッ

ズレるしなー!!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


帽子被るとダブルで暑いしッッ!!



前髪も取り外し出来るんだよ♥



おばあさんがかぶったら、顔が小さくて!

めっちゃ可愛くて、可愛くて、

ベタ褒めしちまったぁ~(ノ。>∀<。)ノ ♡



何十年ぶりかのロングヘアになって、おばさんは少女の顔になってたよ(´>∀<`)キャー♡


私、人の『似合う』とか『可愛い』部分を見つけるのが大好きで。


んで、人を褒めるのも大好き♥



私の言葉を聞いて、

喜んで、

ルンルンしてて・・・


人に言われるよりも、人に言う方が、自分の嬉しさは、倍増するんだねッッッ♡



この世で出会う人には意味があるって、

つくづく思う今日この頃。




今日CT検査をしたら、大丈夫だった!


もう癌が治った気がしたので、主治医に言ったらNGだった!笑



あと2回頑張ろう(-ε-*)ブー



病院のご飯が不味くなっていて、

何か知らんけど、断食2日目に突入♡ʬ



ヤバーイ❤

ナイスバディになるぅ(*∀\*)キャー♥




最後に食べたのは、

私のオムライス♥

これだけは美味しいの( ˙∀˙ )タハー



最近、一人で飲みに行ってないなぁ・・


副作用抜けたら、また一人飲み&カラオケに行って、買い物して、映画でも見よう♪


それまで、ひたすら頑張るッッ٩(●˙▽˙●)۶