最近、PCやスマホに、

嫌われまくっているくまぱんだ♡ですι(˙◁˙ )/



その原因は、

『水星逆行中だから』らしい。

影響受けすぎだろー(*´Д`*)!!



でもね・・・・


{B29284A4-0D8F-45FE-9051-54DC736B05AA}


そんな時期でも、

ヨドバシで色々買ったよー٩(ˊᗜˋ*)و♡



スマホのフィルム、
ガラスの一番高いやつにして、
器用な夫に貼ってもらいました♡笑



ワイアレスイヤホン、

めっちゃサイコーだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



だけどね・・・

充電器の1つが何故か使えなかったL(゚□゚)」オーマイガ!

ちゃんと8Plus対応だったのに(*´ω`*)



これも水星逆行中なのか・・・

(´・ω・`)ショボーン






{74142A33-848A-4C7F-8B07-8AF08829CD55}


お財布も、新調しましたぁ❣ 


色はネイビーです(⊃´ ³ `)⊃♥︎



私は普段お財布は3年周期で買うんだけど、何故か無性に変えたくなったので、まだ2年も使ってないけど心に従い買い換えた!(人´3`*)フンフフ〜ン♪



お財布の値段は必ず、

7万円以上って決めてるの♡



夫が、お財布を買ったら、しばらく置いとくって言っていたので真似して置いてみた♡笑



現金を入れてしばらく寝かせたよ♡


{201E10B4-7938-45CC-99C9-728C279BC053}


とりあえず、20万円入れたぁ(*´˘`*)♡ 



夫も紺色の財布を買ったみたいで、

私が20万入れてるよって言うと、

「俺も入れる」ってお金を入れていた!



いくら入れたの?って聞くと、

とりあえず100万だってぇΣ(゚Д゚;) 




私のとりあえずと、

夫のとりあえずの差がスゲェ!(´ε`●) ブ!!ww



{43E31017-BE05-4650-A8E9-DFB848746630}


今回は、続けてプラダ((*´∀`*))


ネイビーの財布って、あんまりないよねー。



3月を過ぎた辺りから、

断捨離しまくってます!!


次は、本の整理と、乗ってないバイクをどうにかしないとなー( ´Д` )




なんか、だんだん身軽になってる♡





どんな時期でも、

どんな状況であっても、

自分の思ったことをすぐに実行出来ることが楽しくて、面白くて・・・


幸せだぁー(´>∀<`)♡





たとえ 充電器が

不良品で使えなくとも!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾