今日、スマホを変えましたぁ(´>∀<`)♡


さんざん悩んで・・・




新規でiPhoneにしてみました!


今までAndroidで、SONYを使ってたの♥


「日本人なら、日本の企業を使え!」ってゆー、夫の言葉を忠実に守って来たんだけど・・笑


iPhoneのカバーの可愛さが、ずっと羨ましくて、羨ましくて(〃゚艸゚)プ♡


こだわりを捨ててみた!



が・・・

もう 今 泣きそうなの。


iPhoneのカバーを見に行ったら、iPhone8 plusのカバーが、あんまりなかったの(;´д`)


plusにするんじゃなかった・・。



んでね、

何度やっても、アプリがダウンロード出来ないー!!、٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


パスワード変更の、無限ループ!!


何度やってもロックがかかって、ストレスで吐きそうー(›´A`‹ )


アプリをダウンロードするのに、
何故パスワードを入れないかんのえーん!?



iPhoneは使いやすいって聞いてたのになぁ。



もう、Androidに変えたい!(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)


電話帳を手動入力してるのよ(っω<`。)💦



そして、パソコンも何故か、

『ユーザープロファイルを読み込めません』になって・・・

セーフモードにもならなくて・・・


ダブルでヤられてます。( ゚д゚)、ペッ



今、Androidのスマホを使ってブログアップしてるんだけど、電源が入りにくいのよねー。


機械に拒まれてる・・(ノД`*゚)゚・:。.



iPhoneの画面のシート買って、張り付けようとしたら、絡まって廃棄したし💢💢


2千円を一瞬でダメにしたぜ!笑



『誰でも綺麗に貼れる』って、

書いてあったのにぃ~!٩(◦`~´◦)۶ プンプン



テンション上がらないし、

何かキツくて眠いし、

部屋散らかってるしー(๑•́દ•̩̥̀๑)ブー




1日中、眠たいんだよー(;´д`)


誰かiPhoneの設定してくれー

いま、すぐにッッ!!笑



なんかうまくいかないー!


お肌の調子も悪いしー(💢 ゚д゚)、ペッ



いかん、やさぐれとる!笑



まぁ、こんな日もあるさ!



こんな日は・・・


ジタバタして、

ムカついて、

キーキー言って、寝る(。-∀-) チーン。