昨日は眠くて眠くて、

赤ちゃんのように眠り続けていたら・・


夜 眠れなくなった!(´>∀<`*)あは♥



だからネットカフェに行って、 

漫画を朝まで読んだぁ(*>∀<)❤



少女漫画・・・

今だに萌えるぜ(*>∀<)キャー♡




今日のランチは和食~♪(´ε` )




そのあと、

ピアスを買ったよー♥




手作りのピアスで、一目惚れしちまった♥

派手かわが好きー٩(๑´ ∀`๑)۶♪




これ、取り外しが出来るの(ノ。>∀<。)ノ ♡♡


白と黄色、大好きな組み合わせ☆*:


私の中で、春は黄色なのだﻌﻌﻌ♡




そのあと、

久しぶりに洗車をしました(´>∀<`*)




完全防御っす!笑


日焼け対策万全でしょ?!(〃゚艸゚)プ♡


麦わら帽子の下は、ガーゼの生地で作った帽子になってるの(´>∀<`)♡


ハゲに、いろいろ優しい♡ʬ


夏は、麦わら帽子に網をかけて、虫に刺されないようにしてるの!笑
 


わたし、セクシーでしょ?


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!




今週は、たくさん買い物したなぁ!


ウィッグも購入したんだよー♡





今SNSで話題の、

日焼け止めを買ってみたぁ♡ʬ


ラベンダー色でラメが入ってて、塗ったら色白効果発揮したよ(´>∀<`)♡


石鹸で落ちるし、臭くないし、ベタベタしなかったよー(👍´∀`)👍グッ






久しぶりに、

とんこつラーメンを食べたぁ♥(,,´﹃`,,*)


バリうまー(´>∀<`)♡



これからお風呂に浸かって、

ビールを飲みながらDVD見てぇー♥



夜更かしサイコー♥٩(๑´ ∀`๑)۶♪