抗がん剤の副作用で苦しんでいる中、

私を救ったのが・・・



コスメ達だった(´>∀<`)♡


これ、最近購入したばかりのコスメ♥


化粧品は、いくつあっても良いね♡ʬ


これはほんの一部っす!笑



以前はマットな仕上がりが好きだったけど、最近はツヤ肌メイクが好きﻌﻌ♥




加工なしー!そのままの肌だよ(´>∀<`)♡
 

35歳のくまぱんだ・・


私は昔、ガングロでね・・(*゚∀゚*)アハハ


海で日焼けして、その後のお手入れもテキトーで、仕事は水商売で夜型、酒とタバコ吸いまくり・・まさに、不摂生三昧!笑



シミ・そばかす・ニキビ跡・赤ら顔!

乾燥肌だけど、部分オイリー肌!

んでもって、抗がん剤治療中・・(›´A`‹ )



まさに多重苦だけど、

コスメのお陰でここまで綺麗になれた♥笑



化粧は下地が大切。

下地にたくさんお金使ったなぁ・・。


てか化粧品って、高いよね(>ω<、)!


トータル買うと、
すぐに10万円とかなくなる(*∀\*)イヤン


プチプラも買うけど、私はデパコス派♥


BAさんにメイクしてもらって、オススメの商品はすぐに買うー(*´∀`)~♡


いいカモだぁ(〃゚艸゚)プ♡



ツヤ肌メイクしたあと3Dメイクもしてる!




今話題の、コントゥアリングメイク!


日本人は平べったい顔だから、

これで、メリハリをつけるの♪(´ε` )


日本人のメイクは薄い方が好まれるけど、ちゃんと凹凸つけて、ナチュラル風に見せれば、更に綺麗になれるよ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



女って、楽しい(´>∀<`)♡



男は全然気付かないけどねー٩(๑`ε´๑)۶



素っぴんが好きって男・・

私的に 信用出来ないのよねー!笑




たくさん女の人と接した男性は、


化粧の凄さ&素晴らしさ&女の子の数々の努力を組んでくれる男性なのよねー(´>∀<`*)♡



私はメイクでめっちゃ変わるタイプなんだけど、夫に初めて素っぴん見せたとき、


「あ、やっぱそんな感じか」


って言われたのが衝撃で♡ʬ



女慣れしてない人って、

うるさいくらいに驚くから!笑

それくらい私のメイクは濃かった・・・。



着飾ったり、いい香り纏ったり、髪の毛変えたり、それらも大切で素敵だけど・・・



私にとってメイクは、

すぐにテンションが上がる魔法のアイテム♥


その為の費用や努力は、惜しまない♡ʬ



抗がん剤治療で苦しくても、

メイクの情報を集めるだけで救われた。



これからも、

メイクする度にハッピーになって、

『女』を楽しみたいな♥