花粉症の症状が出てきました!


抗がん剤投与して具合が悪い間は、花粉症がなくなるの。笑


私やっと、復活ー٩(๑´ ∀`๑)۶


早速、高千穂神社の御神酒(梅酒)と、ビールを飲みました(´>∀<`*)キャー♥



『普通の幸せ』が、身に染みる(*´^`)♡






週末はお天気が良かったので、前から行きたかった神社・・


熊本県南阿蘇村にある

【白蛇神社~阿蘇白水龍神權現~】

へ行って来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ



ここは、『生きた白蛇様』がいらっしゃって、見学出来るみたいだけど、私たちは見なかった(〃゚艸゚)プ♡




銭洗いをしたよー❤

私の財産はピカピカー(´>∀<`)♡




白蛇神社内の一角にある、

白狐稲荷大明神へご挨拶したよ。


その昔、綺麗な白狐を見た村人が、奉ったのが始まりで、一時期参拝客増えたけど、何度か朽ちて・・

現在はようやく安定して奉られたらしい。


人間によって奉られ、

人間によって朽ちて、

人間によってまた再建され・・・



白蛇神社に行く人は多いのに、お稲荷様はスルーされるんだよなぁ。


藪の中から発見されて、

ここまで立派なお社が出来て良かった。







その後、

大好きなソフトクリームをかぶりつく♡ʬ


ヨーグルトソフトクリーム激うま♡


牛乳ソフトクリームの、
ふわっとした甘さもいいよね(*´∀`)♥




久しぶりに、阿蘇神社へ参拝♪(´ε` )


熊本地震後、始めて参拝しました!


阿蘇は、まだまだ復旧出来てなくて、通行止めがたくさんで、まだ行きにくいけど・・


なるべく行って、お金を使ってる♥



そして、夫が寄付してたぁ!!

私は、賽銭箱にお金だけ入れるタイプだけど、ちゃんと封筒にお金を入れて、宮司さんに渡して、言葉を交わす・・


宮司さんが、

「大切に使わせて頂きます」って言っていて、何かジーンときた(>ω<、)



お金を気持ち良く、丁寧に出す。


また一つ、金持ちの夫から学びました♡ʬ



夫は毎年神社に、数十万円寄付している。



国境なき医師団とか、たくさんお金を寄付していて、世の中回してるー(*´∀`)♥



カッコいいなぁ(*´˘`*)♡






熊本で夫に、

焼き肉とビールを飲ませたあと、

家に帰り、久しぶりにフェイシャルエステをしてあげた(´>∀<`)♡


夫のメンテナンスは、妻の仕事♡ʬ


癌になって、全然エステしてあげてなかったからなぁ・・。


そのあと爪もピカピカにしてあげたよ♥笑


自分の夫が、指先の毛がボーボーとか、爪が汚いとか、私 嫌いでね。




神社に行けて、満開の桜を見れて、美味しいものも食べれて、夫のメンテナンスも出来て・・・


楽しい1日だったぁー٩(♡´0`♡)۶



体の具合が『普通』なだけで、

こんなにも色々素敵なことが出来る♥


今の私は、こんな上差し感じ!笑


私、復活しましたぁ(´>∀<`)♡