抗がん剤投与して

今日で8日が経ち、

だいぶ苦しみから解放されました(*´^`)♡



やっとブログ更新できたぁ!

読者数が減っちまったぜ!笑



今回は副作用がひどくて、

ブログ全然見れなかった!!


後で皆のブログちゃんと訪問しまーす(*´³`*)



コメント&メッセージくれた方、
ありがとうございましたッッ(*ω\*)♡



今もまだ 指先が痺れて、ペンも握れないの・・・(๑´ω`๑)



今回は、ジュースさえも飲めなかったなぁ。

本当に、辛かった。



人は、辛くてキツイと、

思考能力ゼロになって、

ただ、ひたすら『生きる』のね。。。



明日の辛さも苦しみも、分かっていながら。






思えば・・・

結婚してすぐに癌になったんだよなぁ。



ウェディングドレス 着れてないなぁ。。。



やれてないこと、たくさんだぁ。



もう抗がん剤嫌だなぁ。。。。



どんなに悲しいことがあっても、

笑えていたのに、

抗がん剤は 笑顔そのものを消す。





【ピンポーン】って呼び鈴が鳴ってね・・

慌ててカツラをかぶって、

玄関のドアを開けるとね、

そこに人は もういないの。



カツラをかぶるのに、どうしても時間がかかっちゃうからね・・

 開けると、誰もいないの。



ふと

玄関の鏡に写った自分のカツラ姿見るとね、


なんだなかなぁって、たまらなくなる。







白無垢・・着たいなぁ♡




オシャレしたいなぁ・・♡


メイクして、髪の毛巻いて、ネイルして。




キラキラしてて、

可愛くて、ワクワクして♥



やりたいことは、普通のこと。







今はコレだからなぁ。。笑。


ハゲが、髪の毛の量を増やしたいと頑張った結果、残念なことになってしまった実例バージョン!(〃゚艸゚)ぷ♡ʬ



こんな風になりたかった訳じゃないけど、

今はこんなだから、仕方ないかぁ。。






お嫁さんになるのが夢だった。



素敵な夫と出会って、

幸せで安心出来る居場所が出来た。

もうひとつの夢が、

もう少しで叶うって所で、

突然の病気になった。


何度も挫けそうになるけど、

朝起きたら、また頑張る私がいる。




今は、

『綺麗で素敵な花嫁さん』になりたい。





やっと、そう思えるようになった。