抗がん剤も、3回目になりました。




今回、別の先生に、

点滴の針を入れてもらったんだけど・・

利き手の、手首になったぁ(ノД`*゚)゚・:。.



何にも、出来なくて・・

ちょっと曲げたら、すぐに逆流するし、大人しく寝てました(´`*)♡



昼食を食べずに寝ていたら、起こされたんだけど、箸が持てなくて・・


左手で、ヨーグルトだけ食べて寝ました♡ʬ



ボチボチ吐き気と、味覚障害が始まりました。


10日は続くんだよなぁ。。。


これが、辛いんだよなぁ。


毎月、熱が出ないインフルエンザ&鬱。

あと3ヶ月かぁ。


これを知ってるから、何気ない日常が有り難く感じるんだけどね(´,,>ω<,,`)




今日の午前中に、タクシーにて帰宅。


癌患者に見えないと、タクシーの運転手さんに言われました(〃゚艸゚)プ♡



梅の花♥



抗がん剤治療前に、

神社とお寺に行きました♥




桜井識子さんが紹介していた、


観世音寺へ。



オススメの宝蔵へも行きました♥


私たちと入れ違いで、団体客が出ていき、仏様独り占めー♥笑




写真撮影禁止だから、パンフで!



入った瞬間、圧倒され・・

「怖い!!」って思ったの!!


その瞬間、何かが『ポロ』っと落ちました。

たぶん、私に憑いてた浮遊霊だと思う・・。



強い仏様達がいるから、

成仏出来たはず!たぶん!笑





ここからは識子さんのブログ引用です。


   ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


展示室の奥の一角に、阿弥陀如来坐像と四天王像があります。

 

この一角がすごいです。

 

ここだけ仏様の世界と直結していました。

 

空間が違うのです。

 

展示室内は3次元の世界ですが、四天王が結界を張っているからか、4仏像の中は仏様の次元です。  

 

ここの阿弥陀様の波動をいただくだけで(お顔も福々しくて優しいです)、入館したかいがあったと思えるほどでした。



    ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


この記事の内容をすっかり忘れていた私♡ʬ


一番、私が凄いなぁって思った仏様が、まさに識子さんが凄いって言っていた所だった♥


自分の感覚を磨くって大切だな。


たくさん癒されて、今回の抗がん剤治療を受けましたぁ(´>∀<`)♡



神社の神様も大好きだけど、

お寺の仏様も大好きだなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡



最近、本当に独り占め空間なんだよねー♥

さすが私だッッ!٩(๑´ ∀`๑)۶わーい♡ʬ




抗がん剤打たれる度、

私の細胞は強くなっている、と思う。笑



癌細胞をやっつける時、正常な細胞まで壊されるけど、もうやられないように、更に強く復活してる感じがするんだよねー。笑


抗がん剤が抜けた時、以前より疲れにくくなったし(´>∀<`*)エヘヘ♡



病院内を、ハゲでウロチョロしていた時、

同じハゲの人からジロジロ見られた!笑



みんなハゲだから、

帽子なくてもいいじゃんねー♪(´ε` )






今日のハゲは、後ろ姿で♥ ( •̀∀•́ )ドヤッ


ホントのゴラムやん(´>∀<`)あはは♡




具合悪いけど、ハゲだけど、

ガリガリ君食べれてないけど・・・・笑



今日も人生で、いちばん素敵な日♡