本日から、

別荘暮らしがスタートしました♡ʬ


今回は2泊3日にしたぁ!

元気な内に、お家に帰ります(・ω<)♡




としくんをリブ(´>∀<`)♡


としくんは私と同じ歳で、会社経営をしていて、横浜在住の関東男子~🎶(*>∀<)


アメブロやってなかったら、絶対に出会わない人だと思う(〃゚艸゚)プ♡


考え方と、すぐに行動する所が好きー♥




そんな としくんからオススメされた本!



『BASHAR GOLD』

本屋さんを5軒回って、やっと手に入れましたΣd(°∀°d)ォゥィェ




そして『BASHAR GOLD』を買った時、




この本も気になって、

同時に購入したんだけど・・・


なんと!

この本の中にもバシャールが登場!笑


シンクロとは このことかぁ(´⊙д⊙`)!!



バシャールの本、半分まで読んだので、別荘にてゆっくり読みたいと思います(´∀`,,人)♥*.



・・・なんてブログを呑気にアップしていたら、シャワー浴の時間が過ぎました。(*_ _)


これで、丸2日風呂に入れん。

早速、やらかした自分・・・( ¯_¯ )


洗面用具とバスタオルが無駄に・・💢💢



悲しくて、悔しくて、情けなくて・・

自分に٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ ってなるわぁ。笑



バシャールは 言う。


どんなことでも、ポジティブな意味づけをすれば、そこからポジティブな影響を受け取ることができます。


そだねー(´>∀<`)♡


風呂に2日入らない位、なんだってんだ!

てか毎日風呂に入るのって、誰が決めた!



・・・


・・・・・



うぇーーん (>Д<、)


今すぐお風呂に入りたーい!(ノД`*゚)゚・:。.




何でもないようなことが~~~

幸せだったと思う~~(*´Д`*)うぅ・・




残り半分、

バシャールの教えを学びます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)