朝起きたら天気が良かったので、

福徳稲荷神社へ行きましたぁ(*>∀<)~♥



やっと来れたぁ!!

手水舎を完璧に忘れていた私♡ʬ




やはりここは、お天気が良くないとね♥笑



絵馬が、カラカラと音をたてていた。

相変わらず柔らかい雰囲気(´>∀<`)♡


私のお目当ては、




奥の院なのだぁ!!

また、一人きりの空間にしてくれた(*´^`)♡



たくさんお話をして、

願掛け致しました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ





日本海の潮風と、

太陽の光をたくさん浴びましたヾ(*´∀`*)ノ







むっちゃかっこいい(๑✪∀✪ノノ゙✧

お稲荷さん大好きになったなぁ♥




その後・・

時間があったので、水汲みに行きました♥


別府弁天池へ。



見てー、この綺麗な湧水!!


名水百選だってぇ(ノ。>∀<。)ノ ♡




もう、泳ぎたかった!笑
 

神社があるから聖水なんだろうねぇ♡





緑の光、バッチリ撮れたよ♡


やべッッ!

私やっぱりすごーい(´>∀<`)キャー❤





んでね・・・




こんなのも撮れた!


これは何なんだろう・・・|qд・,,)チラッ♡






空が眩しすぎて、水が映らない!笑


ここは、山口県の中で、1位・2位を争うパワスポなんだとか・・・!!


ここの水を1杯飲めば、1年長生きをするらしい。


そして、

もうひとつの言い伝えでは、

『財宝を授かる』らしい♥(*∀\*)イヤン



欲深い私は、

4リットル頂きました!(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




体の中から、

大浄化ー♥٩(๑´ ∀`๑)۶ ワー🎶




今日もまたワンステップ、

パワーアップしました(〃゚艸゚)プ♡



パワフル♥