週末は、

旅行に行きましたぁ(*>∀<)♥


喪が明けたので、以前から行きたかった神社へゴーゴー٩(๑´ ∀`๑)۶♪


朝から参拝したかったので、宮崎市内のホテルをその日に予約♡ʬ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ゴーゴー🎶




ホテルに宿泊するなら、

もちろん飲みに行くでしょ♥ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ




宮崎市内で、3軒はしご酒~(º﹃º♡ )


宮崎県って、

食べ物サイコー(´>∀<`)♡


沢山食べて、呑んで、唄いました♡ʬ



んで、朝は6時起き!笑


案の定寝れなくて、夜中に何度もホットフラッシュが発生、シャワーを浴びたり、鼻をかんだりしていたら・・・


結局充分に寝れないまま、

開運ツアーを決行した♥笑



今回は、“龍” と、 “海馬” なのだ!(´>∀<`*)


またそれぞれ記事にするー♪(●´艸`)ムフフ



むっちゃ、パワースポット・・ってか、

強い神様の神社だったので、

高波動に当てられましたぁ♡( ゚∀゚ )タハー





私の財布の中・・

金ピカになっただぁー(❁´∀`❁)ノキャー♥


これ、諭吉の金ピカ以外は、全部神社で購入した、神様の波動入りー♡ʬ


超パワフル(♥′∀`艸)!!



100万円束の帯封をね、銀行のカードの上に入れてるんだ♥
 

これ、知る人ぞ知る開運方♥(。•́∀•̀。)ニヤニヤ


毎月、帯を入れ換えてるよー(´>∀<`)♡





女みくじだって!笑

おみくじと、その人に合った一言が、一緒にやってくるんだってー(ノ。>∀<。)ノ ♡


私は、『幸』だった!!!


『楽しい出来事が続き、
気力体力ともに充実する』


だってぇーヾ(*´∀`*)ノ エヘヘ♥




財布のストラップにしたよ♥

もうひとつのストラップは、勾玉タイプの綺麗な音の出る『幸福小判』のストラップ♥


これは毎年元旦に、竈門神社で購入♡

人気あるから、すぐに完売するよ!笑



小さい小判もゲットしたぁ♡




『金運上昇』って書いてあるし(´>∀<`*)!



そして、今日見た夢は・・


新しいお家をゲットした我が家に、

茶色の毛並みの良い馬が、6頭来ました♡ʬ


夢占いでは、

『財運上昇』だって!(ノ。>∀<。)ノ キャー♡



何回も、証拠を集めたがる私(〃゚艸゚)プ♡


神様がすでに、金運上昇って教えてくれてるのにね♥(*∀\*)イヤン




憧れだった・・

ついに私にも、光の写真が撮れた!!


神社じゃないんだけどねー!笑(°∀°)アヒャヒャ





ただの光の反射かな・・・(*゚∀゚*)ムッハー


それ、悲しいな(╯⊙ ⊱⊙╰ )!!
 



だいたい・・

ここどこか忘れた!

何か熊本の有名な橋があるところ・・。笑


目の前には、綺麗な川が流れていて、
もしかして龍がいたとか?!♪(●´艸`)ムフフ



サイキック能力ある方、

写真から何か分かったら教えてください♡ʬ




このblogを見ている人の金運が、

更に上がっちまったぜ(〃゚艸゚)プ♡



開運情報をシェア~♥笑


徳積み!徳積み!(。•́∀•̀。)ニヤニヤ♥ 



欲望むき出しで生きてても、

愛されるし、お金も入るし、幸せ(´>∀<`)♡