以前購入した、

ロングヘアのウィッグは・・・


Happy Fashion←ここで買えるよ♥


自分で切って、少し短くしてみたけど、

3千円のウィッグはやはりもたなくて。笑


イライラした私は・・




また切っちまったぜ!!笑


ワイルドだろぅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )!





そしたらいい感じの、

髪型になっただぁ(´>∀<`)あはは♡


自然じゃない?

☞ここのチョコブラウンはいい感じの色だよ♥



元々カールかかってたから、

何にもせずにフワフワなのー❤笑



軽くなったし、

3度も色んな髪型を楽しめた(。•́∀•̀。)ニヤニヤ



ロングヘアは、どうしても絡まったりするからね・・


でも汚くなったら、切ればいい!笑



私って、賢いー♥

頭いい~٩(๑´ ∀`๑)۶キャッ♪




脱毛中でウィッグ着用している人は、知っていると思うけど・・・


リネアストアの天使シリーズ*。٩(ˊωˋ*)و*。




この2つを購入!




色はチョコブラウン。若干暗めだよ。



前髪が厚めで、個人的には嫌い!笑


だから帽子を被りますー♡ʬ


ウィッグ感満載かなぁ。。


でもスーパーロングの割には絡まらず、毛の量は少な目でちょうどいい!重くもない。


私の意見だけどね(。 ー`ωー´) キラン☆




で、もうひとつが、

くるくるロングヘアの前髪なしバージョン。


帽子かぶるとき、前髪ないのいいよね♡


軽いし、これはオススメ(✌゚∀゚)☞




ウィッグって、

脱毛中の人にとっては命じゃん?



私の場合は、ホットフラッシュもあるから、

通気性も必要で・・(;´д`)



結構失敗して、お金を使ったなぁ…。


良かったら参考にしてね(´>∀<`)♡



まだまだ買う予定だから、購入したらまた載せまーす(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*


逆に、いいのあったら教えてください♥



ウィッグは、工夫次第で楽しめるなぁ。







本日のゴラム♥


2回目の抗がん剤してから17日経つけど、

脱毛が始まらないー!!
 

私はツルツルじゃなくて、ゴラムのままなのかなぁ。


どっちにしても、

ウィッグはすばらしい。笑


有難い時代に生まれたなぁ(〃゚艸゚)プ♡


どの髪型が好みー?


やっぱり、ありのままのゴラムかな♡ʬ


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!