最近、

無性に・・・



福徳稲荷神社に行きたくて!!

昨日の夜に、次の日は山口県まで行こう!って思って寝た。


んで今日起きたら、

なんとなーく行く気が湧かなくて・・。


でも準備もしたし、スーパー寄ってお稲荷様用のお酒を買おうとしたら・・


ちょうどお酒コーナーが改装してて、どうしてもお酒を買うことが出来なかった。



“これは今日じゃないな”って思ったので、

久しぶりに、住吉神社に行きました♥




昔、この神社の裏に住んでいて、

有名な霊能者のお客さんから、

「毎月1日と15日に住吉神社に行きなさい」

と言われたので、

引っ越すまで月2回通っていた神社。



久しぶりの参拝だった(´>∀<`)♡




お塩と、小判を頂きましたぁ(✌゚∀゚)✌イエー


小判は、毎年増やして、

【弥栄の福】を貯めるんだってぇ(*>∀<)


これから一生をかけて、

小判を増やして行くねぇ٩(๑´ ∀`๑)۶💰キャー♥



住吉神社何年も通ってるのに、
入り口を間違えて、
稲荷神社の入り口から入ってしまった。


んで、お稲荷さんに参拝しないことを伝えて、本宮に挨拶して帰ろうとしていたら・・・




視線を感じた。

よく見てみると・・・




猫がテレパシーを送って来た!笑


「来ぬのか??」と。



見てよ、この猫の顔を!!(*゚∀゚*)ムッハー




「行きません💦」と言うと・・・





そそくさと、「あっそ」って感じで


どこかに行ってしまった!笑





『この岩に、お稲荷さんがいるのかなぁ・・

くそぅ・・

まだ神様の声聴けないなぁ!!』


って、思ってたら、

またさっきの猫が出て来て、

ジーっとまた何か訴えて来た!!笑




観念した私は、猫について行った(♡´罒`)




途中、私が着いてきてるか何度も止まって確認していた猫。


本殿らしき所を何度も見上げていた。


「分かりました!ここで参拝ね!」って念を送ったら、猫はどこにもいなくなっていた。



猫が案内してくれたお稲荷さん。


ふと見ると、

本殿建て替えの為の寄付金の看板が・・!!


賽銭箱に1万円入れて来ました♡♡


私の財布の中身、残り2千円!笑


今月はたくさんお金出したなぁ(ノ。>∀<。)ノ ♡



本当に私って、素晴らしい♥

自分が誇らしくて更に大好きになった♡ʬ



あ、最近では見返り求めなくなったよ!


これは大いなる、進歩だ!!笑





眷属入ってるの分かるー??

耳が削れてるのー!

お金がたくさん集まって、立派な石像に早く入れるといいなぁ。



かっこいい|• ∀•๑)”ジーッ♡



お金を出すのが楽しくなってきたぁ♥笑

ま、元々働いてないし、

“自分のお金”って感覚が最初からないけど。



だからこそ、有り難く使えるし、


夫には感謝しかない(。>﹏<。)♡



今日は思いがけず、

久しぶりの住吉神社参拝になった。




たくさんの気付きがあった。

魂の声に従って良かったぁ(´>∀<`)♡




住吉神社に行かれる方、

たくさんお金を寄付して下さい。

安心してください、

そのお金は返ってきません。笑笑



元々、お金は誰の者でもありません。


幸せになるための、ひとつのツールに過ぎないのだから。



でも、私はお金が大好き(๑>∀<๑)♥


お金があったら、選択肢が増えて、

何より私が楽しいから!!



遊園地では、ケチケチしないで、

お金を使ってたくさん遊ぶでしょう?


よりお金を持ってる方が、たくさんのアトラクションに乗れて面白いよね(´>∀<`*)キャー♥




今日はそんな気付きのある、

素敵な参拝だったぁ(๓´罒`๓)~♡




明日は、何して遊ぼうかなぁ(*>∀<)♥