手術後の傷が、また開いたぁ(›´A`‹ )



これで2回目・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ



腹筋と背筋鍛えてたら、プチって!笑


1センチ越える穴が出来たし(°∀°)アヒャヒャ


どうしよう・・
病院めんどくさーい(〃゚艸゚)プ♡


ほっといてもまた閉じるかなぁ。

また縫ったりとかしなさそうだし。。。




本当に私って、大雑把だなぁ(*゚∀゚*)ムッハー


何で病院にいる時に開かないんだよぉ!



体鍛えるの早すぎたかなぁ・・(´ε` )

むっちゃ、筋トレしてるからね。笑




そして週末の夜は、

久しぶりに旨辛鍋とビールで乾杯したぁ❤

やっぱり夫婦二人で飲むお酒って、

サイコーだなぁ!! (´>∀<`)♡キャー




味覚障害もなくなったし、元気!元気!!



今、白血球の数とか少ないけど・・

マスクせずに暮らしてる!笑

鼻水とかは花粉症だね(๑´^`๑)






夫と久しぶりに、

イタリアンでランチしたぁ(๑'ڡ<๑)♥




このパスタの麺が失敗したぁ!笑

“いつもの” を頼めば良かった(;´д`) アーアー




夫と、日曜日は選挙に行ったよ。

なんだろう・・・

やたらとハゲの立候補者を応援したくなる♡ʬ





始まったばかりの、

空海を見に行ったよぉ(*>∀<)


染谷将太くんのハゲ気に入った♡ʬ

今のわたしは、ハゲを特別視している!笑





映画館で、こんなの買ってみた!


何か、『デート』って感じ♪(●´艸`)ムフフ


案の定 殆ど食べず、捨ててしまったぜ。


私と夫、

ポップコーン好きじゃなかった・・( ´ϖ`)







週末は、いつも買い物♡*.+゚



このハンドクリームめっちゃ良かった!

つけた瞬間、染み込むよ!

ベタベタしない!





あと、このパフ・・

めちゃくちゃ優秀だからッッ!!

知る人ぞ知る!!笑
キャノンのパフ♥




化粧品・・

IKKOとか、ピカ子とか・・

誰かが、「いいよ」ってゆーとすぐに買っちまうぜ(ฅ´٥`๑)♡ホホ


今、ほくろまで消せると話題!のファンデーションを注文してるの♡(。•́∀•̀。)ニヤニヤ


あとコンブチャも頼んだしー♡


美にお金かけるぞー(´>∀<`)キャー♡



まずは傷口ふさげよ!とか、

言わないでー(〃゚艸゚)プ♡





今日のハゲは、バーコード・ハゲ♡


頭の形悪いけど・・・

気にしなーい♡ʬ ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!




気にしない性格なのは、

いいのか、悪いのか・・・(*>∀<)キャッ♥





アプリで遊んだぁ(〃゚艸゚)プ♡


テーマ;イカれるくまぱん(✌゚∀゚)✌イエー



髪の毛があるっていいね♡ʬ

人って、ヘアメイクで本当に変わる!笑



今はバーコードハゲだけど、

それでもわたしは美しい(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*