この世に生まれてくるには、

ものすごい倍率で、中々大変だったらしい。


その倍率の中を、見事に勝ち進んで、この世に降りてきた私たち。



既に、ラッキーだ(´>∀<`)♡




なんかね急に、ふと!

マヤ暦を調べたくなった。


(✌゚∀゚)☞マヤ暦を占う



わたしは、【赤い竜】


キーワード 、誕生、生命を育む、存在、命、母性愛、慈愛


面倒見がよく、人が好き。生命あふれる温かいぬくもりを持った人。生命力があり、命や人生に向き合うことにより、人生が変わる人。

完全掌握型で、リーダータイプ。非常に面倒見がよく、すぐに子分にしてしまう(*>∀<)アヒャヒャ

プライドが非常に高く、負けず嫌い。否定されると、全人格を否定された気分になる。人に弱みを見せるのが嫌で、意地っ張りで弱音を吐かない。気性が激しく感受性鋭い。一途でまっすぐ、愛そのもので、自分より、他人や人類を優先する。

親切で惚れっぽく、カリスマ的な存在。20のキンの中で1番尊敬される星。直観力にもたけており、精神世界に対する能力がある。常に新しいものや斬新なアイデアに敏感。1番目の星なので、冒険心がある行動的で勢いのある人。経営者や実業家が多い。限界まで無理をする傾向があり、倒れるまでやるタフさを持つ(救急車で運ばれる割合が高い)←(´>∀<`)アヒャヒャ

人間関係が悪いと、進んでいる方向が正しくないという、宇宙からの合図。

必要とされるものは、全て宇宙から供給されていると信じ、信頼し、受け入れること(感情や願望、夢を宇宙に託す。無条件で与え、受け取ることが大事)逆に、自己愛が不足している人が多く、まずは自分を愛することが大切。

 

職業: 創始者に関わる仕事、生命に携わる仕事

医者、看護師、介護士、先生、教育関係、経営者、実業家、個人事業主、営業



今までしていた仕事は、
やっぱり天職だったなぁ(*>∀<)



誕生日を記入するだけで、

ここまで当てられる凄さよッッ!笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


赤い竜の人!

不摂生、気を付けてねぇ|• ∀•๑)”ジーッ♡


抗がん剤治療中のヤツが言うんだから、
間違いない!ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 笑



わたしは、愛の人だってぇ(。•́∀•̀。)ニヤニヤ


マザー・クマサ♡〃゚艸゚)ボソッ


もう、むっちゃ母性本能強いのだ( ´ϖ`)♥




でも、今世では母親はやらないみたい。


たぶん過去世で、散々母親をやったはず。



何も『育てる』って、

自分の子供だけじゃないって気づいた!




私が今、興味があるのはね・・・

農業なのだ(ノ。>∀<。)ノ ♡キャッ


植物を、育ててみたいなぁ。

DASH島とか見るたび、ワクワクするんだよねぇ。笑


土地を磁場調整して、土を耕して、土地の神様に守られながら、自然農法で野菜や花を育てて・・(。>﹏<。)♡


それで、猟銃の資格取って、猪とか、増えすぎた獣から山を守るの!!



うーわー、言っちまった!(´ฅωฅ`)♡

発表しちまった!!笑




でもさァ!

私が愛情込めて育てた野菜って、

すっごくパワーありそうじゃない??笑




人と関わる仕事も好きだけど、

自然と関わる仕事も好きかもしれない♥




あちこちに人生のヒントがたくさん♡ʬ

パズルのピースはこうして揃うのかぁ。笑



あとは、繋げるだけだな♡*

実は山の中に、土地を持っていたりするんだな。。今思い出したけど!笑



副作用で苦しんでる暇なんてないな!


今日のハゲ♡(。•́∀•̀。)ニヤニヤ

ウィッグ取ったら爆発したぁ!キャー♥



ハゲで、
セクシーで、
農業の傍ら、
会社を経営しているオンナ(๑'ڡ<๑)~♥



うん、いいかもしれない(。•́∀•̀。)♡