別荘(入院)生活5日目が経過。

明日は自分の家に帰る日(。>∀<。)キャー♡



今回の病室は、

『おばあちゃん』率高かった。笑


最初、個室に入ってたけど、抗がん剤やるなら大部屋で情報交換しようって思った。これも何かのご縁だと思って(。• ̀д•́)✧


おばあちゃん達は、声大きくて、ベッドの上で携帯で喋りまくるし、漬物持ってくるし、屁こくし・・・


『第3の人類』だね!笑


みんな家で塞ぎ混んでいるらしく、ここぞとばかりにお喋り大会!笑


趣味を聞いても何にもないし、病院に来て愚痴って、また家でボーッとしてるんだって。


誘われるけど、外に出ないみたい。


お金もあって、友達からも誘われて、癌だけど動ける体もあるのに。。。


70歳以上の認知症じゃない癌患者って、ワガママ率スゴいと思った!!笑



マジで、自己チュー!笑



周りの方が病気にならないの?って思ってしまったぜ(〃゚艸゚)プ♡




そんな中でも、快適に過ごせている私♡ʬ


私のスゴい所(*>∀<)!キャッ





私また頭ハゲたらしい・・・。

これ、どっちが前か後ろか分かる?笑



夫から「ハゲたね」って言われた(°∀°)アヒャヒャ


もう自分のハゲ見慣れたから笑わないの。

若干飽きたし!笑



今度はツルツルになるかなぁ。

眉毛ないのこえーな・・・( ーิωーิ )



今回の抗がん剤、最初の頃に比べたらマシかもしれないー。

筋肉痛ないし、吐き気も弱いかな。



私の体、スゴい❤

さすが私だー!!

自分に( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシだな♡ʬ



どんな境遇にいても、

楽しむことを忘れない♥



素敵ライフ、

これからもギャーギャー言いながら、

今世を満喫するー(。•́∀•̀。)ニヤニヤ




あー、

今日は母親が見舞いに来るー。

初めて見る、愛娘のハゲ頭!!


どうやって笑わせようかなぁ(〃゚艸゚)プ♡




これが

今の私に出来る、親孝行のカタチ。