2回目の抗がん剤投与しましたぁ!



案の定、スヤスヤとオネム・・笑


でも昼食に看護師さんに起こされて、今回は夜まで起きてたよー♪(●´艸`)ムフフ





バレンタインデー用の昼食♡ʬ

ハートのコロッケに、ティラミス!!



そして、ここのドライカレーがめっちゃ美味しくて、お腹すいてないけど40分かけて全てを平らげた( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)フフ…



食べたら動かないと具合が悪くなるので、

点滴をつけたまま、

コンビニ行って色々買ってしまった♥




まだ、味覚障害出てないので、





チョコを食べながら、珈琲と読書を♥


抗がん剤投与して2日間は元気!





でも点滴してた方の手は、パンパン!!

指曲げれない!笑


手足はやっぱり浮腫むねー(/´△`\)

股のリンパ節も腫れたし!



でも、あんまり気にしなーい( ´ϖ`)♡ʬ





これ、飲んでみた!

ピーチ感そこまで強くなかった(´>∀<`*)



さて、明日辺りから鬱状態になるぞ。

ひたすら外の景色を眺めてる日々。笑




ブログ見れなかったらごめんなさい。

あとから見るので許してね(๑•́ ₃•̀๑)~♡



別荘に来て2日目にして、

体重1キロ減りました!笑


もう、決めた!

スーパーナイスバディになってやる!!


家に帰ったら、筋トレするよぉ*。٩(ˊωˋ*)و*。



昨日ね、

懲りずにネットでウィッグ買ってみた♥

スーパーロングストレートと、

ロングヘアの前髪なし(๑>∀<๑)


ショートヘアも買いに行くつもり!
これは試着して買う♡ʬ


新しいウィッグは楽しみだねぇ•ﻌ•♡



髪がベリーショートくらいになったら、

ウィッグ外して、ナイスバディで、

堂々と街中を歩いてやるー!!


その頃には抗がん剤治療終わってるし、

精神的にも輝いてそう♡



頑張るッッぞーぉ(。>﹏<。)♡