今日からまた入院しました。


もう、ここは別荘だね♡ʬ


ばあやがお茶入れてくれるし、
若い女の子が次々に来てくれるし、
黙ってても健康な食事が私の所まで運ばれてくる٩(๑´ ∀`๑)۶♪エヘヘ♡


まぁ1回につき、

13万円くらいかかるけどー!笑


別荘代・・

あと60万円かかるわ(〃゚艸゚)プ♡


金!

お金~(๑✧∀✧๑)


宇宙銀行からお金おろさないとー♡ʬ




今回は、海外旅行用のキャリーで来た!



東南アジアに行ったら、

キャリーがボロボロになった・・(;´Д`)



何故大きめのキャリーで来たのか!

それは・・・



抱き枕とか毛布とか持ってきたから♡ʬ


うちわも膝掛けも忘れずに持ってきたぁ♥




さすがに入院4回目になると、

必要な物が分かってくるね( ´ϖ`)ンベー♥





冷蔵庫の中身♥

ララクラッシュじゃなくて、蒟蒻畑にしてみた♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


マヨネーズと醤油も完備(。•́∀•̀。)ニヤニヤ





このコップ便利よ!!

コップが逆さまだから、ホコリが入らない♥


いつも使う、
電動歯ブラシも持ってきた♡ʬ


アロマオイルは、寝る前にタオルや下着につけて、リラックス♡(´,,•ω•,,`)キュン





お守りもー(´>∀<`*)♥

一つ増えたんだよぉ|qд・,,)チラッ♡



今日は、シャワー浴びれる(人´ω`*)♡

ゴラムだから、ドライヤーいらないし!笑


洗濯とか面倒だったので、タオルはレンタルしたぁ♥


体重計ったら、
2キロ増えてました(*∀\*)イヤン



安静第一で、

大人しく動かないで、

モリモリ食べていたら、

癌でも太るんやね!笑(✌゚∀゚)✌イェーイ



別荘にて、ダイエット致します!笑


どうせ食べれんくなるしねー(*゚∀゚*)ムッハー



明日は抗がん剤投与する日~♪


今回はどうなるやら(›´A`‹ )


でも頑張るぞぉー!!(ง°̀ロ°́)งオー





さよなら、ラーメンちゃん(*´^`)♡


しばしの別れ!!(ノД`*゚)゚・:。.♡*.+゚